382358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.13
XML
カテゴリ:ニュース
安斉かれん、1st写真集での水着披露のため大好きなお酒を控えた体型管理!

安斉かれんが話題になってますね^^

1st写真集での水着披露のために
毎日の飲酒を控えたことで
「健康になりました」と\(^_^)/



それは8月12日に
東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで開催の
1st写真集『in all 』の
発売記念イベントでのこと。

安斉かれん1st写真集『in all』

1st写真集は
沖縄と地元の神奈川県藤沢市で撮影され
初水着姿や素の表情を撮り下ろし。

そんな念願の写真集の発売に…

「1番はうれしい。
 25歳までに写真集を出したい
 という夢があったので」

笑顔で語った彼女は…



初水着姿の披露には
着用する水着はスタイリストや
プロデューサーとこだわったそうで…

「かれんらしさというか 
 水着の選び方にこだわっていただいた。

 『この場面だったら、これだよね』
 という話し合いを
 いっぱいさせていただいた。

 すごく楽しい自分らしい水着になった」

明かしています\(^_^)/



そんな初水着での撮影のために
体型管理もしたそうで…

「写真集が決まって
 1ヶ月半ぐらいしか時間がなかった。
 その中でめちゃくちゃ」

かなり努力したそうで
毎日10キロも歩くなどして
カラダを絞ったそうです^^

体型管理のためには…



「普段、お酒をめちゃくちゃ飲む。
 その期間はお酒も控えて1週間に1回」

かなり制限したようですね^^

「去年の1年は毎日
 めちゃくちゃ飲んでいた。
 写真集を機に禁酒して健康になりました(笑)
 今では3日に1回になりました」

笑顔の彼女でした\(^_^)/

美容と健康のためにはイイことですよ!

【「初めての水着はいつか写真集で」という密かな  
 夢があった⇒安斉かれん1st写真集『in all』

【巻頭グラビア!1st写真集8月4日頃発売!
 ⇒週刊ビッグコミックスピリッツ32号 安斉かれん

【歌姫の誕生に秘められた出会いと別れの物語を初
 のドラマ化⇒『M 愛すべき人がいて』安斉かれん















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.13 09:41:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.