393744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.15
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
山本舞香、『Bailar』体重を2kgも増やしての撮影ではランジェリー姿も!

山本舞香が話題になってますね^^

フォト&スタイルブック『Bailar』で
体重を2kgも増やして撮影に挑んだ


Bailar 山本舞香1stフォト&スタイルブック

それは10月15日に都内で開催された
Bailar 山本舞香1stフォト&スタイルブック
の刊行記念イベントをでのこと。

イベント前の囲み取材に応じた彼女が
明かしたのは体重の増加でした^^


撮影のメイン舞台は韓国で

ルームウェアやランジェリーなど
プライベート感のあるコーデ...

カジュアルかつナチュラルなコーデ...

奇抜でアーティスティックなコーデ...

この3つの顔を撮影したそうです。


GIANNA Beauty with iconic #00

タイトル『Bailar』について聞かれると

「Bailarって“舞う”って意味なんですけど
 両親につけてもらった
 舞香という名前の舞を1文字取って
 親に感謝の気持ちも込めてBailarにしました」

こたえています。

お気に入りのカットを聞かれると

「私は食べることがすごく好きなので
 このページを選ばせていただきました。
 1枚に選べなかったのでたくさん
 ギュッと詰め込んだ感じです」

アピールしました!


JELLY(ジェリー) 2023年8月号

そして体重が増えたことを明かし

「今回は本当に毎日めちゃくちゃ食べていて
 絞るとかも一切なくて
 ありのままの私を
 撮っていただいているので
 それも私はいいなと思っていて(笑)

 バッキバキに鍛えてガッチガチに
 決めて撮るよりは
 スタイルブックなのでいつも通りの
 私を見てほしいなと思ったので
 いっぱい食べてむくんだまま撮影をしたり
 本当の姿を見てほしいなと思いました」

打ち明けた彼女。


週刊 東京ウォーカー+ No.16

体重の変化について聞かれると

「全然太りましたよ!
 2kgくらい太ったと思います(笑)。
 めっちゃ食べたもん!

 韓国って夜中から始まる
 屋台街があるんですけど
 そこでずっと食べていて
 ほぼ毎日サムギョプサルを食べたり
 ビビン麺を食べたりしました。

 ページに写っているユッケビビン麺は
 本当に美味しかったから
 いい顔をしているところを
 撮っていただきました」

笑顔で語った彼女でした\(^_^)/

【秘蔵の初水着ショットも掲載した女優として
 これからを⇒山本舞香「サニー/ムーン」

【山本舞香・瀧本美織W主演!新境地に挑んだ
 ラブサスペンス⇒Sister [ 山本舞香 ]

【韓国での撮り下ろし写真を中心に誰もが知り
 ⇒Bailar 山本舞香1stフォト&スタイルブック







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.15 18:18:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.