410212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.16
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
堀田真由、“リアル花火”が打ち上げられ萩原利久とツーショット!

堀田真由が話題になってますね^^

『たとえあなたを忘れても』
神戸ハーバーランドでの
萩原利久とのツーショット
“リアル花火”が打ち上げられた\(^_^)/


堀田真由ファースト写真集 MY

10月22日にスタートする
彼女が主演のテレビ朝日の新ドラマ
『たとえあなたを忘れても』より 

神戸で撮影された
花火シーンの場面カットが公開されました!

 
海辺のランドマーク
“ハーバーランドモザイク”に
色とりどりの花火が打ち上げられ
河野美璃(堀田)と
青木空(萩原)が見上げる幻想的なシーン...

実際に花火を打ち上げて
撮影されたそうです。


週刊ビッグコミックスピリッツ 39号

10月16日~20日には
ハーバーランドに隣接する
メリケンパークで
劇中を彷彿とさせる花火イベントが\(^_^)/

「みなとHANABI-2023-神戸を彩る5日間」
と題して
午後6時30分から10分間
音楽に合わせて花火が打ち上げられます!


2031.life The Magazine that Create a

『たとえあなたを忘れても』は
ピアニストの夢に挫折して
神戸に引っ越してきた河野美璃が

記憶障害がある青木空に出会い
キッチンカーを運営し
懸命に生きる空の姿にひかれる
はかない恋物語です...


non・no 2021年11月号

主演の彼女からは...

「神戸でのドラマ撮影について
 おいしいご飯はリサーチ済みです!(笑)

 連ドラは撮影がハードなことが多いですし
 健康な体を保つためにも
 おいしいものを食べたいなと思っています。

 浅野さんの脚本からも
 神戸の美しい海や山のロケーションが
 想像できますが
 撮影しながらもそこに身を置けば
 自然にリフレッシュできるのではないかな
 と思っています。」

コメントしています\(^_^)/

【4m四方の巨大な檻が鎮座する奇妙な実験室に
 12人の被験者は⇒プリズン13 [ 堀田真由 ]

【巻頭グラビア「堀田真由」
 ⇒週刊ビッグコミックスピリッツ「堀田真由」

【奄美大島・加計呂麻島へ。史上最高に“素”の姿
 がここに⇒堀田真由ファースト写真集 MY








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.16 07:54:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.