383704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.23
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
古畑星夏、『びびぐら』に登場!撮影秘話を明かし“過激”な写真に差し替えた理由も!

古畑星夏が話題になってますね^^

『びびぐら 古畑星夏』
の撮影秘話を明かし
“過激”な写真に差し替えた理由も\(^_^)/


びびぐら 古畑星夏 (別冊ViVi)

それは10月22日に都内で行われた
『びびぐら 古畑星夏』
の発売記念会見でのこと。


『ViVi』専属モデルの彼女が
「今いちばんきれいなカラダ!」

豪語した最初で最後のグラビア写真集の
撮影秘話を明かしました\(^_^)/


今回の撮影に向けて
ボディメイクを行ったという彼女は

「女性の方に見られるとなると
 もうちょっとカリカリにした方が
 いいかなと思ったんですけど...


デジキャパ! 2月号【電子書籍】

 今回は写真集ということで
 男女ともに楽しんでもらいたいな  
 と思ったので

 くびれるところはくびれたり
 お尻をアップさせて  
 大きくしたいなと思ったところは
 筋トレしたりと

 メリハリが出るボディになろうと
 気をつけて体づくりをしました」

明かした彼女は
撮影時の思い出を聞かれると...


Mac Fan 3月号

「カメラマンさんもいつも『ViVi』で
 お世話になっている方で
 基本的にあまりグラビアを
 撮らない方なんですけど

 淡々と『お尻を突き出してください』
 と言われたのが面白かったというか(笑)

 今までやったことのないポージングを
 いろいろご指導してもらったので
 その言葉は面白かったですね。

 グラビアしてるなって思いました」 

笑顔でこたえています。

そんな彼女ですが
過激な写真に差し替えたそうで...


ViVi (ヴィヴィ) 2023年10月号

「マネージャーさん3人と
 いろいろ話していたときに
 なんかあのカットが盛れていたというか
 カラダがきれいに見えるし
 今までやったことのない
 表情+角度だったから

 どうせグラビアを出すんだったら
 ここまで振り切りたいと思って
 いい写真だったので
 これを出さないのはもったいない  
 ということであのカットに
 差し替えていただきました」

説明した彼女は

「こんな角度で写真撮るんだ
 っていう角度で撮っているので
 ぜひ見てもらいたいです。

 めちゃくちゃく下からで
 そんなところにカメラ入ってくるんだ
 ってカットです」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【電子版だけグラビア増量「古畑星夏」フェス
 デートグラビア⇒ビッグコミックスピリッツ

【人狼ゲームを勝ち上がった経験者というくせ
 ものばかり⇒人狼ゲーム ラヴァーズ/古畑星夏

【「今いちばんきれいなカラダ!」最初で最後の
 グラビアで大胆に魅せ⇒びびぐら 古畑星夏






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.23 15:17:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.