388164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.23
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
山本舞香、「すぐ結婚する」という強い結婚願望が「なくなっちゃった」と...

山本舞香が話題になってますね^^

「すぐ結婚する」  
と言っていた強い結婚願望が
「なくなっちゃった」
と心境の変化を明かしました...


Bailar 山本舞香1stフォト&スタイルブック

それは10月22日に放送された
フジテレビの『ボクらの時代』でのこと。

結婚についての心境の変化を語りました。


みちょぱこと池田美優と出演した彼女は
お互いに「強い」「怖い」と
思っていたと印象を明かして

「仕事じゃなくても人の好き嫌いが
 結構はっきりしている」

みちょぱに指摘されると
大きく頷いた彼女。


mina (ミーナ)12月号 山本舞香

芸能界の仕事については

「芝居の勉強しても最初はやっぱり
 立ってセリフを覚えて
 言って、泣いてとか笑ってとか
 無理やんそんな…
 やったことないから。

 私も自由奔放に生きてきたから
 全然楽しいと思えなかった」

打ち明けた彼女でしたが

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』で 
演技に開眼したそうで....


GIANNA Beauty with iconic #00

「そこから楽しいって思えるようになった」
と 
笑顔で明かしましたが
役に憑依してしまうこともあり

「役によって性格が変わっちゃう」
とのことで
それがバラエティに出てしまうため

「バラエティ全然やる気ないんだろう
 と思ってた!」

みちょぱから言われていました^^


そんな彼女ですが
結婚願望については...


週刊 東京ウォーカー+ No.16

「結婚したいってもう20歳から思ってて
 会社にも『すぐ結婚する』って言ってた」

結婚願望がかなり強かったようですが

「なかなかできないよね…」 
と  
苦笑いしつつも

「なんかね、最近、なくなっちゃった」

結婚願望がなくなったとも
明かしていた彼女でした。

いったいナニがあったのか...

【初となる秘蔵の水着ショットも掲載。女優と
 してこれから⇒山本舞香「サニー/ムーン」

【山本舞香・瀧本美織W主演!新境地に挑んだ
 ラブサスペンス⇒Sister [ 山本舞香 ]

【韓国での撮り下ろし写真を中心に誰もが知り
 ⇒Bailar 山本舞香1stフォト&スタイルブック






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.23 18:50:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.