382254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.08
XML
カテゴリ:ニュース
森香澄アナ、水着、ランジェリー姿を魅せつけた!待望のファースト写真集を発売!

森香澄アナが話題になってますね^^

水着、ランジェリー姿を魅せつけた!
待望のファースト写真集を発売します!

子どものような、大人のような
森香澄の最高傑作はスゴい内容\(^_^)/

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。(仮)』

テレビ東京を退社しフリーに転身し
司会、ドラマ、雑誌、モデル...
と幅広く活躍を続けている彼女が
ついに!
待望のファースト写真集を発売します!

撮影の地はサンフランシスコ。

「写真集を作れるとしたら
 サンフランシスコがいい!
 海もあり、空気感も爽やかで
 街並みも好きなんです」

明かした彼女。

撮影には4日間を費やし
高級ホテル、海沿い、観光名所
中心街から離れたワイナリー
プール付きの邸宅など...

朝、起きたてのすっぴんから
ドレス姿、水着、ランジェリー姿も\(^_^)/

多彩な衣装をまとって 
「素の森香澄」を凝縮した1冊に!

かわいらしく、美しく、可憐で、妖艶
ちょっぴりあざとい
そんな彼女をたっぷりと堪能できますよ!


「テレビ東京の退社から一年も経たないうちに
 写真集を出せることになるなんて
 予想もしていなかったです。

 お話をいただいてから
 撮影までは4か月ほどあったので
 理想の身体を作り上げたいと考えて
 遺伝子検査をしました。

 体質を考えながら食事を摂り
 毎日自分の身体をあらゆる角度から見つめ
 週3~4回ほどトレーニングや
 ストレッチを行いました。

 女性らしさを残しつつ、しなやかで
 どこか触れたくなるような身体を目指しました。

 次から次へとめくりたくなる
 そんな写真集にしたくて
 体づくりも構成もこだわりました。

 多くの方にご覧いただけたら嬉しいです」

アピールした彼女です\(^_^)/

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。(仮)』






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.08 18:26:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.