382440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.14
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・山下美月、恋愛においてはかなりの肉食系で“恋愛強者”に !

乃木坂46・山下美月が話題になってますね^^

恋愛においてはかなりの肉食系で
“恋愛強者”だという...

東京カレンダー 2月号 12月21日発売



それは来年1月スタートの 
二階堂ふみが主演を務める
TBSの新火曜ドラマ『Eye Love You』でのこと。

彼女の出演が決まりました\(^_^)/
 

目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう
“テレパス”の能力を持つ本宮侑里(二階堂ふみ)と
超ピュアな年下韓国人留学生
ユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)の
恋模様をオリジナル脚本で描き出すドラマです。

侑里が経営するチョコレートショップ 
「Dolce & Chocolat.」の
専務取締役・花岡彰人役に中川大志。


出演が決定した山下美月は
主人公・侑里の同僚・池本真尋役。

侑里を公私ともに支える
明るくて優秀なショコラティエで

侑里と花岡と共に
「Dolce & Chocolat.」を立ち上げた
創立メンバーという役どころです。


侑里とはなんでも話せる一番の仲間で
年下ながら悩める侑里に
歯に衣着せぬ的確なアドバイスを送る
しっかり者ながらも

私生活では
特に恋愛においてはかなりの肉食系^^

意中の相手に戦略的かつ積極的に
アピールをするという“恋愛強者”です。

恋をすることを諦めていた侑里に
どのような影響をもたらすのか。

そして
かなりの肉食系というから
艶っぽいシーンが見られるハズ\(^_^)/



「私が演じる真尋と
 二階堂さんが演じる侑里は
 先輩と後輩だけどすごく仲が良くて
 ずっと前から一緒に頑張ってきた間柄です。

 二階堂さんとはクランクインの日に
 初めてお会いしたので
 撮影前は不安もありましたが
 ご自身も寒い中で
 私のことも気遣ってくださるなど
 本当に優しいお姉さんで
 楽しく撮影ができてホッとしました。

 私自身はすごく人見知りなのですが
 仲良くなれるように真尋のキャラクターで
 ぐいぐい頑張っていきたいです」

アピールした彼女でした\(^_^)/

来年の放送スタートを楽しみにしてます!

ぜひとも大胆で刺激的なシーンを魅せてください!

【山下美月は運命の女をテーマに大人の魅力を
 独占撮りおろしで⇒TRIANGLE magazine

【爽やかな彼女感。朝の寝起きの表情から夕景で
 美しく佇む姿まで彼女と⇒WHITE graph

【大人に進化中の表情をパリで濃密に撮り下ろし
 大胆に色っぽ⇒「忘れられない人」 山下美月

  






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.14 11:17:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.