375448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.25
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46、次々とアップされる5期生のサンタ動画にファンは大喜びで大コーフン!

乃木坂46・5期生が話題になってますね^^

12月24日のクリスマス・イブと
12月25日のクリスマスに
“5期生サンタ”の動画が次々とアップされ
ファンは大喜びで大反響\(^_^)/

乃木坂46 5期生写真集 タイトル未定

それは来年2月20日に発売される
『5期生 写真集(タイトル未定)』
の公式X(旧Twitter)でのこと。


12月23日よる22時頃に更新され
「今年のクリスマス&イブは
 乃木坂5期生と過ごす
 特別なクリスマスになりそうな予感」

予告するとともに
メンバーがクリスマスパーティーをする
ティザー動画が公開されました\(^_^)/

動画に登場したのは5人
井上和
一ノ瀬美空
川崎桜
菅原咲月
冨里奈央

そして
24日あさ9時の最初の投稿では
“なぎサンタ”の動画がアップされると
ファンは大喜び\(^_^)/


5期生の写真集は
少女から大人に変わるタイミングの
彼女たちの無邪気さと色香
多面的な魅力を3人のカメラマンがおさめ

本格的に羽ばたく前の
いまこの瞬間の飾らない姿を閉じ込めた

メンバーたちだけの
聖域・無法地帯に迷い込んだような 
そんな気分にもなれる1冊です\(^_^)/

2024年2月20日発売です!
乃木坂46 5期生写真集 タイトル未定







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.25 14:46:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.