350401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
カテゴリ:ニュース
菜々緒、セクシーなチューブトップ&バティック姿で美ボディを披露!

菜々緒のインスタグラムが話題になってますね^^

セクシーなチューブトップ&バティック姿で
美ボディを披露しファンは大喜び\(^o^)/

「直滑降ー危険すぎる脚と腰ー」[ 菜々緒 ]

それは3月27日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

セクシーなへそ出し&チューブトップ姿で
美ボディを披露しています\(^o^)/

「Bali Vibes」
とだけ書き記して
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
バリ島にいるのであろう彼女が
鏡越しに自撮りショットした姿です!

バストラインあらわな
ベージュのチューブトップを着て
腰にはバティックを巻いた
へそ出しの美ボディを魅せつけています^^

そんな彼女の姿には...

「菜々緒さま美しい」
「いつ見ても完璧」
「雰囲気違う」
「かっこよくて美しくて憧れる」
「髪型がいつもと違っててこれも好き」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

【三愛水着イメージガールにも選ばれた
 スレンダー・綺麗な美脚と美BODY満載の
 ファーストイメージDVDが...
 ⇒菜々緒 FOUR O’CLOCK 【DVD】








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 18:44:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.