351486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.29
XML
カテゴリ:ニュース
元NMB48・本郷柚巴、パステルカラーのビキニで美バストあらわにマシュマロボディを魅せた!

元NMB48・本郷柚巴が話題になってますね^^

パステルカラーのビキニで
美バストあらわにマシュマロボディを魅せ
『FLASHスペシャル』表紙&裏表紙に登場!

FLASHスペシャル グラビアBEST 2024年早春号

それは3月28日に発売された
『FLASHスペシャル
 グラビアBEST 2024年春号』でのこと

光り輝くマシュマロボディを魅せて
表紙&裏表紙の両A面表紙と
巻頭グラビアを飾りました\(^o^)/


グループ在籍中からグラビアに挑戦し
たわわな成熟ボディで
各誌から熱い注目を集めている彼女が

約2年ぶりNMB48卒業後は初めて
大人になりつつも
無邪気な笑顔はそのままに登場!

ゆず前線上昇中^^

春を感じるパステルカラーのビキニで
太陽を浴びて光り輝く
マシュマロボディを魅せたり

大人っぽいネイビーの水着での
ポニーテール姿を魅せたり

“令和の最強グラビア女神”が
オトナな表情&キュートな笑顔と
磨きのかかった大迫力ボディで魅了!

特大20ページで今の彼女を
たっぷりと堪能でき
特別付録には綴じ込み両面ポスターも\(^o^)/


彼女が更新したインスタグラムには

「今日発売のFLASHスペシャルでは
 表紙、裏表紙を飾らせていただきました
 ひたすら嬉しいです
 沢山の方に手に取っていただけますように」

つづってオフショットを3枚アップしています!

「やっぱり、超絶カワイイゆずさん
 ベリーナイスです(^ー^)」
「表裏の表紙とか天才やん
 これまた可愛いな〜」
「ピンク似合ってるかわいい」
「どの写真もかわいい」
「ゆずちゃんめっちゃかわいい」
などなど
ファンは大喜びです\(^o^)/

FLASHスペシャル グラビアBEST 2024年早春号








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 08:18:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.