374004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.07
XML
カテゴリ:ニュース
松島かのん、美ボディ弾ける水着姿や高校卒業の制服姿!1st写真集『ボクとかのん。』発売!

松島かのんが話題になってますね^^

「週刊ヤングジャンプ」主催のオーディション
「制コレ22」にて準グランプリを受賞し
グラビア、ドラマ、映画へと活躍\(^o^)/

美ボディ弾ける水着姿や高校卒業の制服姿披露!
1st写真集『ボクとかのん。』発売!

松島かのん1st写真集 『ボクとかのん。』

それは4月6日に都内で開催された
1st写真集『ボクとかのん。』発売記念イベントでのこと


1st写真集の撮影地は沖縄で
海風に吹かれ
海に入ってはしゃぎ
海につかり
体当たりの撮影に挑戦し

水着姿
制服姿
私服スタイル...
とたっぷりと収められています^^

この春、高校を卒業する彼女と行く
初めての沖縄旅行を隣からの目線でたっぷりと...


そんな今回の写真集は
彼女にとって念願の“紙の写真集”とのことで...

「『ようやく出せる』
 っていうワクワクも大きくて
 すごく楽しみにして撮影に行ったら
 やっぱり撮影もすっごい楽しくて
 カメラが回ってない時も
 みんな仲良く楽しみまくりました

 夜に皆さんと一緒に
 カードゲームをしたのがすごく楽しくて
 もちろん写真集の撮影も楽しかったですけど
 撮影以外の時間も楽しめて
 修学旅行より修学旅行みたいでした」

嬉しそうに明かした彼女の
お気に入りのカットは
タイトルが記されたページで

「めちゃめちゃ天気が良かった訳ではないけど
 虹の周りのカラフルな感じもいいし
 漢字・ひらがな・カタカナとか
 色々考えて話し合って
 『ボクとかのん。』っていう字体もドンピシャで
 衣装のこのワンピースが1番お気に入りで
 全部好きなものが一緒になった写真です」

説明して
その写真集の出来栄えについては

「天気がもうちょっと良かったら良かったかな
 今まで晴れの沖縄で撮影したこともあるけど
 この曇りの天気の感じは今回しかないかな…
 今回の写真集としては
 この天気でも良かったかなっていうので100点!」

「100点」だという彼女は
今後の活動については...

「今年は高校を卒業して
 上京もして色んなことが変わったので
 たくさん挑戦しようと思っています

 今までやってきたグラビアのお仕事も
 それ以外も幅広く
 活動できたらいいなと思っています」

アピールした彼女でした\(^o^)/

松島かのん1st写真集 『ボクとかのん。』








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 15:19:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.