354981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.18
XML
カテゴリ:ニュース
日向坂46・丹生明里、透明感溢れるイメチェン姿で『アップトゥボーイ』ソロ初表紙&グラビアに登場!

日向坂46・丹生明里が話題になってますね^^

『アップトゥボーイ』
ソロ初表紙&グラビアに登場!

透明感溢れるイメチェン姿を魅せた\(^o^)/

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2024年6月号Vol.338

それは4月23日に発売される雑誌
『アップトゥボーイ』6月号Vol.338でのこと

イメージチェンジした姿を披露して
ソロ初表紙と巻頭グラビアを飾りました!


ロングヘアだった彼女が
休養明けから
髪の毛をばっさりとカットして
ボブにイメージチェンジしています!

そんな新鮮な姿を魅せて
これまで以上の透明感溢れる姿
やわらかでカワイイ微笑み満載
巻頭グラビア20ページを飾っています\(^o^)/

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2024年6月号Vol.338


そんな彼女のファースト写真集が
いまも大好評で...

夏の瀬戸内と冬の青森で撮影され
瀬戸内では海辺ではしゃぎ
ウォータースライダーを楽しんだり
大雪の青森では
ストーブ列車に乗ったり
温泉に入ったりゆったりと

ヘルシーな水着姿
初々しさのあるランジェリー姿も
たっぷりと魅せつけています\(^o^)/

丹生明里1st写真集『やさしい関係』(限定カバー)








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 10:45:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.