354878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.18
XML
カテゴリ:ニュース
元乃木坂46・相楽伊織、美バストあらわなランジェリー姿を魅せ史上最大露出『ファースト写真集』発売!

元乃木坂46・相楽伊織が話題になってますね^^

美バストあらわなランジェリー姿を魅せ
史上最大露出『ファースト写真集』発売決定!

相楽伊織ファースト写真集(仮) [ 相楽 伊織 ]

『ファースト写真集(タイトル未定)』
が6月27日に発売することが決まりました!


2018年に乃木坂46を卒業し
「ずっとやってみたかった」
という念願のグラビアを解禁し

6月にはデビュー10周年を迎える彼女が
ついにファースト写真集を発売します\(^o^)/



エキゾチックな台中と
リゾート地の墾丁にて撮影を敢行

「解放」をテーマに
本人史上最大露出で臨んだ写真集は

ビーチやプールでの水着姿
ホテルでのランジェリー姿
これまで見せたことのない
ドキッとするようなカットまで
新たな彼女の魅力を詰め込んだ

ここから始まる彼女の第3章

彼女の人生において
ひとつのターニングポイントとなる1冊です!


「芸能活動10周年という節目に
 夢だった写真集を出すことができて
 これまで応援してくださった皆さんには
 感謝の気持ちでいっぱいです。

 この写真集は
 私の10年の思いが詰め込まれた1冊です

 10年前から少し大人になったかな?

 初めての台湾はすべてが刺激的で
 とても楽しい時間を過ごすことができました

 何に縛られるでもなく
 流れに身を任せて撮影するのは
 初めてだった気がします

 不思議な感覚でした....」
などと
語っています!


彼女が4月16日に更新した
インスタグラムでも

「お知らせ
 私の1st写真集が6/27(木)に発売決定しました

 10周年という節目に
 夢だった写真集を発売することができ
 本当に本当に嬉しいです!!!

 いつも支えてくださっている皆さんには
 感謝しかありません

 今日から週プレさんのYouTubeにて
 メイキングが続々と公開されていきますので
 発売を楽しみにしながら
 一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです!!

 写真集の撮影は特別な思いを持って挑みました

 一生に一度出せるかどうかの写真集です
 是非、多くの方に手に取って頂きたいです!

 予約開始は日付が変わった17日(金)0:00~です
 周りの方にも宣伝よろしくお願いします」

アピールしています\(^o^)/

6月27日発売です!

相楽伊織ファースト写真集(仮) [ 相楽 伊織 ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 13:17:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.