382234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.12
XML
カテゴリ:ニュース
石原さとみ、クールビューティな表情『美ST』本誌&特別版の表紙カットが解禁!

石原さとみが話題になってますね^^

笑顔&クールビューティな表情を魅せた
『美ST』本誌&特別版の表紙カットが解禁!

美ST (ビスト) 2024年 7月号

それは5月9日に更新された
月刊美容雑誌の『美ST』の
公式インスタグラムでのこと

7月号本誌&特別版の表紙が解禁されています

「ビジュアル解禁‼️
 美ST7月号本誌&特別版表紙は
 #石原さとみ さん

 美ST 7月号本誌&特別版の
 表紙ビジュアル、解禁です

 美ST初表紙!
 石原さとみさんが目印です

 本誌はピンクのハッピースマイル
 特別版は水色の
 クールビューティな表情にご注目を

 カバーストーリーは
 なりたい自分を目指せられれば
 "未完成"でいいをテーマにお届け

 幅広い世代から美と生き方の
 お手本として支持されている
 石原さとみさんに、現在、そして未来の
 自分像について語っていただきました

 本誌、特別版で異なる
 ラインナップの豪華付録にも注目!」
などと
つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
本誌&特別版の表紙カットです

本誌はピンクで笑顔の彼女
特別版は水色で妖艶な表情です^^

そして最後には

「発売は、5/16(木)!!
 大きな反響が見込まれますので
 確実に手に入れるために
 早めのチェックがオススメです」

締めくくっています

そんな投稿には...

「さとみちゃんだ!絶対買いまーす
 付録も素晴らしい」

「かわいい」

「可愛すぎて感動、楽しみ!!」

「さとみちゃんかわいい美しい」

「これ予約とかできるんでしょうか??」

「可愛い」

「さとみちゃんめちゃくちゃビジュいい
 ありがとうございます」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

美ST (ビスト) 2024年 7月号







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.12 08:14:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.