323475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくつになってもテレビっ子

いくつになってもテレビっ子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くりどらsf

くりどらsf

お気に入りブログ

藤見てきました New! らる935さん

フリーページ

FTのお部屋、ノンジャンルで


ザンスも一区切り。


シリーズ続刊出るといいな、スラクサス


原作を読んでみたくなるね。


やっぱりディーナでしょう。


西の善き魔女(今頃)


ダーコーヴァ年代記


ハウルと火の悪魔


ブレイブ・ストーリー


「歌い手」三部作


ライオン・ボーイ 1


パーラ


ダーティペアの大復活


トリポッド


蒲公英草子


漫画のお部屋 恋愛漫画以外なら


からくりサーカス22巻


クロノアイズ6巻 ひとまず、終了


多重人格探偵サイコ8巻


ロダンのココロ 4


ヒカルの碁 22巻


Q.E.D. 15巻


栞と紙魚子 文庫版


蛍火の杜へ


DEATH NOTE1巻


玄椿


ジョーカー ついに最終巻


甘い生活


リヴァイアサン 10巻


仮面ライダーSPIRITS


音楽のお部屋 食わず嫌いはなし!


太陽の使者 鉄人28号


23時の音楽


ステージ101ベスト


ちょんまげ天国


小林亜星CMソングスアンソロジー


交響組曲第2番 GR


THEビッグオーセカンドシーズンOST


TV時代劇グレイテスト・ヒッツ2


SHINING SPIRITS


コロちゃんのチャンバラ大行進


女子十二楽坊


文明への道 


ちょんまげ天国inDEEP


I AM THE ONE/串田アキラベスト


POMP&PIAZAZZ


TOMITA ON NHK


ガ王~1曲でアルバム作るか、普通(笑)


こおろぎ’73 スーパー・ベスト


あの日の教室~さわやか3組


最近目覚めたんだけど ライトノベル


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…


2013年09月17日
XML
カテゴリ:雑談
打って変わって今日はさわやかな上天気に恵まれました。
さすがに昨日の雨量からいって、地面はぐちゃぐちゃなんですが、風はさわやかだし太陽はぴかぴか明るいし、何より秋の空は色が澄んでいます。もうすぐ満月なので、夜になると月がまさに煌々と照り、明るいことこの上なし。
近所の田んぼは先週台風の発生が予報されたあたりで稲刈りに入るところが多く、越路早生など早生品種はほぼ終了。本当はそろそろ中稲の稲刈り時期ですが、今年は猛暑の影響で10日ほど早いそうな。でもこの大雨で、ほとんど倒伏してます。コンバインはいりにくそう。下がぐちゃぐちゃの間は重い農機は入れられないし。
がんばれば今週中には何とかなるかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月18日 22時41分53秒
コメント(1) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.