323478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくつになってもテレビっ子

いくつになってもテレビっ子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くりどらsf

くりどらsf

お気に入りブログ

藤見てきました New! らる935さん

フリーページ

FTのお部屋、ノンジャンルで


ザンスも一区切り。


シリーズ続刊出るといいな、スラクサス


原作を読んでみたくなるね。


やっぱりディーナでしょう。


西の善き魔女(今頃)


ダーコーヴァ年代記


ハウルと火の悪魔


ブレイブ・ストーリー


「歌い手」三部作


ライオン・ボーイ 1


パーラ


ダーティペアの大復活


トリポッド


蒲公英草子


漫画のお部屋 恋愛漫画以外なら


からくりサーカス22巻


クロノアイズ6巻 ひとまず、終了


多重人格探偵サイコ8巻


ロダンのココロ 4


ヒカルの碁 22巻


Q.E.D. 15巻


栞と紙魚子 文庫版


蛍火の杜へ


DEATH NOTE1巻


玄椿


ジョーカー ついに最終巻


甘い生活


リヴァイアサン 10巻


仮面ライダーSPIRITS


音楽のお部屋 食わず嫌いはなし!


太陽の使者 鉄人28号


23時の音楽


ステージ101ベスト


ちょんまげ天国


小林亜星CMソングスアンソロジー


交響組曲第2番 GR


THEビッグオーセカンドシーズンOST


TV時代劇グレイテスト・ヒッツ2


SHINING SPIRITS


コロちゃんのチャンバラ大行進


女子十二楽坊


文明への道 


ちょんまげ天国inDEEP


I AM THE ONE/串田アキラベスト


POMP&PIAZAZZ


TOMITA ON NHK


ガ王~1曲でアルバム作るか、普通(笑)


こおろぎ’73 スーパー・ベスト


あの日の教室~さわやか3組


最近目覚めたんだけど ライトノベル


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…


2016年06月25日
XML
カテゴリ:雑談
かーなーりーご無沙汰でした。

いろいろと変化もあり、いよいよ親との同居も本格化し始めたこのごろ。

一昨年末から精神的にもありまして。
全くこちらから遠のいておりました。
でも生きてました。はは。かろうじて社会的つながりを抹殺せずにすみまして。

このたび恥ずかしながら帰って参りました。

昨年から仕事内容も変わりました。
そして今年は仕事量が増えました。
人間関係を清算しつつあり、家の中のブツも断捨離を始めてます。
いよいよ終活です。

でも今年も梅仕事のシーズンになり、変わらず梅酒を仕込みました。
今年は2キロです。
昨年まで懇意にしていただいていた梅仲間が異動して、さみしい限りですが
梅とともに今年もがんばります。
園芸関係が進んでいないのが最近指摘され、ああ、そっちもなんとかせねばなあと。
思ってはいますがぼちぼち行きます。

というわけで、くりどらはまだここにいるということだけちょこっとアピールしてみました。
頻繁に書き込めるかどうかは分かりませんが、
つながりの一つとしてキープはしておこうと思ってます。
得手勝手なことをやってますが、まあ、ご容赦を。

今日はスゴーイですね視察団をBGVにやってます。
自国自賛番組が増えているのを最近少々懸念しておりますが、
それでも気持ちよくなってしまうのが性ですか。
好きですよ、この手の番組。申し訳ないと思いつつも、和風総本家とかありがたく見てしまう。
そこを自覚しながら見ていないと、深い穴に落ち込みそうで怖いです。

しばらく見ない間に、ここの使い勝手も変わったようです。
では、みなさん、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月25日 20時21分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.