1225599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/23
XML
カテゴリ:テディとミルク
今日のくまテディは少しご機嫌ななめさんです。
何が面白くないのか分かりません。
くまテディにはくまテディなりの理由があるのでしょうが、
それが分からない以上どうしようもありませんわからん

先程もおもちゃ箱をひっくり返し、次から次へと取り出すので
「遊ばないおもちゃはしまいなさい。なくなってもしりませんよ」
怒ってる怒った所、にらまれちゃいました。
結局家族が片付けましたが、その姿をぷーフンという顔で見てるのがこ憎たらしいです。

くまテディはよく自分の言いたいことが私に通じないと、
癇癪のように暴れることがあります。
私を叩いたり、ウーウー何か言葉を発したり・・・。
私が無視をしていると、抱きついてきて膝に顔を乗せたりするのですが、
このあとが悪い。

くまテディは3歳ですが、いまだにアマ噛みの延長が残っています。
人のぱー手を引っ張って自分の口に運び、指をしゃぶったり、噛んだり。
それも人の顔色を窺いながら、これ以上噛んだら怒ってる怒る?と見上げます。
私が怒ってる怒ろうとするとパッと口をはなし、様子を見ながら再び同じことを繰り返します。

何の意味があるのか分かりませんが、これを繰り返しているうちに
いつの間にかスマイルご機嫌になってます。

変な子ですわからん



「見て!何かいるよ」
何かいるよ.jpg

「何だろう?」
これ何?.jpg

「あっ!逃げられちゃった・・・」
あっ!逃げちゃった.jpg
テディが一生懸命何かを目で追っていたのですが、結局分かりませんでした。
何だったのだろう?
気になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/24 01:42:09 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

追いかけられました… New! Mochaパパさん

コメント新着

はなちゃん7752@ Re:一つだけ聞けるなら?(10/10) おはようございます お賽銭・・気持ちの…
小桜小梅@ Re[1]:懐かしのセキネの肉まん(09/22) Mochaパパさんへ ハイカラというより、私…
小桜小梅@ Re[1]:懐かしのセキネの肉まん(09/22) はなちゃん7752さんへ 関東でもあまり知…
Mochaパパ@ Re:懐かしのセキネの肉まん(09/22) セキネの肉まん。知りませんでした。 とい…
はなちゃん7752@ Re:懐かしのセキネの肉まん(09/22) こんにちは セキネ???でしたよ 肉まん…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X