1225620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/09
XML
カテゴリ:テディとミルク
昨日の四つ葉公園でリードを引いている時に、
私の両腕がちょこっと痛いなぁ~と思っていましたが、
どうやら筋肉痛のようです。
今日はもう平気なんですが、その原因がくまお嬢にあることに先程たどりつきました。

umiさんのブログで犬も筋肉痛になる?と言うお話を読んでいて、おお~~っ!!と思っちゃいました。

それは土曜日の事。
くまテディを連れて病院病院に着いた際、
いつものように車車から降りないくまお嬢を抱いて病院待合室に入りました。
しがみついて震えているので、降りると言うまでぱー5分位でしょうか、抱いていました。
そのせいで筋肉痛になったようです。
普段いかに両腕を使っていないか分かっちゃいました大笑い
情けないですぽっ

でも22キロのくまテディを抱いてスクワットでもしたら、いい運動になりそうです大笑い
そういえば妹はよく、くまテディを両腕で持ち上げて飛行機飛行機~っとか言いながら、
上矢印下矢印上下に動かしてます。
力持ちならではの遊びです大笑い
くまテディはされるがままに両手両足ぶらぶらさせながら、喜んでるのかな?大笑い
あまり何回もしつこくやっていると興奮しだしちゃうので、飛行機飛行機遊びはほどほどがいいかもスマイル

小さいワンちゃんなら軽いので、気軽にできるコミュニケーションなのかな?
喜ぶかどうかは謎ですが、やってみませんか?ウィンク


四つ葉お外が気になって仕方がありません。
何があるのかな?
あっちに・・・.jpg

『あの~、歩く人お散歩も終わったち、おやつが欲ち~んでちゅけどぽっ
毎日の習慣て、恐ろし~ですね。
ハート(手書き)心を怒ってる鬼にして、今日1日はおやつを我慢してもらいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/29 03:34:55 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

追いかけられました… New! Mochaパパさん

コメント新着

はなちゃん7752@ Re:一つだけ聞けるなら?(10/10) おはようございます お賽銭・・気持ちの…
小桜小梅@ Re[1]:懐かしのセキネの肉まん(09/22) Mochaパパさんへ ハイカラというより、私…
小桜小梅@ Re[1]:懐かしのセキネの肉まん(09/22) はなちゃん7752さんへ 関東でもあまり知…
Mochaパパ@ Re:懐かしのセキネの肉まん(09/22) セキネの肉まん。知りませんでした。 とい…
はなちゃん7752@ Re:懐かしのセキネの肉まん(09/22) こんにちは セキネ???でしたよ 肉まん…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X