1225597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/28
XML
カテゴリ:テディとミルク

月昨夜「マザーグース」で購入した、野球ボールメジャーリーグユニフォーム。
お帽子もあったけど、仮装になりそうなのでやめました大笑い

チョットさいふ高かったので、くまテディが着てくれなかったらどうしようと思ったのですが、
先程スマイル喜んで着てくれたので、ホッとしました。

そこで目おメメが覚めたので、歩く人お散歩に行ってきました。
近所のお父さんに撫でてもらって、褒められて有頂天のくまお嬢。

ところが時計30分程でいなずま雷が・・・。

あのいなずま凄い音にくまテディも慌てて駆け出して、
結局時計45分歩く人歩けなかったです。

この所運のいいくまお嬢。
帰って時計5分もしないうちに、雨雨が降り出しました。
ギリギリセーフでした。

くまテディは最初に触ってもらったおかげで、歩く人お散歩が短くてもスマイル満足したのか、
いつものようにお腹を出して眠い..寝ています。

GW中は天気がいいのか悪いのかはっきりしません。
晴れ晴れれば四つ葉公園めぐりかな?

皆さんはどこに行かれるのかな?
よい旗休日を過ごして下さいスマイルちょき



くまテディ、ゴジラ松井になっちゃいます大笑い
野球ボールシアトルマリナーズがいいかなぁ~と思ったんだけど(イチローの方がカッコいいからぽっ)、
野球ボールニューヨークヤンキースのピンクハートピンクにぽっ一目惚れ。
くまピンクハートカミカミピンクとしては、
やはりこの色でしょう?ウィンク
待ちゅの.jpg

くまテディはこのドレススカートが気に入ったよう。
可愛い、可愛いを連呼しながら、スカートめくりまでしちゃいました。
悪い飼い主です大笑い
そして何をされてもスマイル嬉しそうなくまお嬢です。

テディだじょ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/23 04:26:59 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

追いかけられました… New! Mochaパパさん

コメント新着

はなちゃん7752@ Re:一つだけ聞けるなら?(10/10) おはようございます お賽銭・・気持ちの…
小桜小梅@ Re[1]:懐かしのセキネの肉まん(09/22) Mochaパパさんへ ハイカラというより、私…
小桜小梅@ Re[1]:懐かしのセキネの肉まん(09/22) はなちゃん7752さんへ 関東でもあまり知…
Mochaパパ@ Re:懐かしのセキネの肉まん(09/22) セキネの肉まん。知りませんでした。 とい…
はなちゃん7752@ Re:懐かしのセキネの肉まん(09/22) こんにちは セキネ???でしたよ 肉まん…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X