1225618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/06
XML
カテゴリ:テディとミルク

今日は雨雨ですが、くまテディは昨日の疲れもあってか、
朝から眠い..寝っぱなしです大笑い

羨ましいくらいよく眠い..寝る子です。

昨日車車の中で、
犬ミルクのある出来事を思い出しました。

犬ミルクは後部座席の後ろにおやつを置いておくと、
必ず車車が発進するとそのおやつを狙って動き出す子でした。

車車が動いている間は、
人間が何も出来ないのを知っていたんですね。

あの時も、後方の車車の運転手がスマイル笑っているのを見て、
きらきらミラーを確かめると、
犬ミルクのお尻がプリプリ動いていました。

当時乗っていた車軽自動車はトランク部分がむき出しだったので、
そのポンと置かれた買い物袋からおやつを取り出そうと、
椅子の背に上半身を倒し、
犬ミルクが格闘。

びっくりうわあああ~~!!」と慌てましたが、
車車も止められず、そのまま1袋食べられてしまいました。

それ以来、買い物袋は手持ち部分を結び、外せないようにしました。
破いてまでは、取り出さなかったのでよかったです。

くまテディの場合はおやつを後部座席の後ろに置いてあっても、
食べたい時はその袋を叩いてくださいといいます。

くまテディは自分でこうしたらこうなると考えることが苦手なようです。
その点では助かります。

楽しかったドッグラン。
スマイルニコニコ笑顔のくまテディ。

嫌だった温泉お風呂。
でもスマイル嬉しかったおもちゃ。
この野球ボールボール、バウンドするときらきら光るんです。
カメラお写真もきらきら光っています。

見たいでちゅか?.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/18 07:34:07 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

追いかけられました… New! Mochaパパさん

コメント新着

はなちゃん7752@ Re:一つだけ聞けるなら?(10/10) おはようございます お賽銭・・気持ちの…
小桜小梅@ Re[1]:懐かしのセキネの肉まん(09/22) Mochaパパさんへ ハイカラというより、私…
小桜小梅@ Re[1]:懐かしのセキネの肉まん(09/22) はなちゃん7752さんへ 関東でもあまり知…
Mochaパパ@ Re:懐かしのセキネの肉まん(09/22) セキネの肉まん。知りませんでした。 とい…
はなちゃん7752@ Re:懐かしのセキネの肉まん(09/22) こんにちは セキネ???でしたよ 肉まん…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X