1208084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/26
XML
カテゴリ:ドッグウェア

ダメ?.jpg

くまテディの不思議な行動ーーーーーーー
歩く人お散歩に行くよ~~!
と声をかけると、何故かおもちゃを銜えてきます。
「出掛けるんだから、おもちゃはしまわなきゃ」
と言っているはしから、次から次へと出しては散らかしています。
「じゃぁ、もう歩く人お散歩には行かない!
すると、おもちゃを口から放し、玄関へーーーーーー
でも、出したおもちゃは仕舞えないので散らかしたままです。
今日も・・・・・・
歩く人お散歩行く?
と聞くと、ベッドから空ちゃんを銜えて来ました。
「いっちょに、行く?
「空ちゃんは行かないの怒ってる
「ダメ?
「ダメです怒ってる

これは、そんなくまテディのカメラ一枚ですしょんぼり


今日は時計午後5時過ぎに歩く人お散歩へ。
もう晴れ夏も終わりですねスマイル
明るい時計時間でも、風が涼しくなりました。

昨日のはさみカットで疲れたのでしょう。
くまテディは一日眠い..グーグー。
おかげで家族はのんびり出来てよかったのですが、
起きてからのくまテディはハイテンションでダッシュ動き回っていました。
羨ましい・・・・・・しょんぼり
眠い..寝て起きたら疲れがとれているなんて・・・・・・

そんなくまハイパーテディに振り回されての歩く人お散歩は疲れますほえー
途中ダブルハート大好きな近所の方に何人も会い、更にテンションアップ。
鳴いて、お腹を出して、抱きついて、まぁ忙しく愛想を振りまいていました大笑い

でもその後電池切れのくまテディは、フラフラしながら家お家に戻り、
また眠い..寝ています。
本当に羨ましい・・・・・・しょんぼり

くまアタチのダブルハート好きな人みっけ」
こうなったら、その人が触ってくださるまで、梃子でも動きません。
くまテディのワガママに付き合ってくださり、いつもありがとうございます。
あれ?.jpg


Hannari
ハート(手書き)可愛い商品を少しご紹介ですウィンク

キュッキュとなるキャミとシャツです。ブタやひよこ、パンダ等があります。
リボン、タイ付ベストはセールです。



ペットパラダイス
なりきりシリーズです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/27 02:01:56 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お留守番ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

はなちゃん7752@ Re:便利な世の中だけど(06/28) New! おはようございます 便利すぎて、私つい…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) さくママ2005さんへ 母も祖母にきちんと…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) はなちゃん7752さんへ おばあちゃん子だ…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) Mochaパパさんへ 煮しめ良いですね。 家…
さくママ2005@ Re:みなさんのおふくろの味って?(06/14) おかあさまはマメな方だったのですね。季…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.