1209163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/08
XML

ドッグカフェ.jpg

月今夜のくまテディはいつもと違う足跡コーヒードッグカフェへ。
月夜中まで営業しているので、ゆっくり出来ましたスマイル
くまアタチもテリーヌを注文ちたんでちゅよ~~!
くまテディお嬢・・・いまだにコーヒーカフェの室内は失敗苦手です。

ここはテラスもあるのですが、月夜だったので室内に・・・。
お客様も少ないし、のんびり過ごせるのに、
くまお嬢は緊張して、ごはんご飯も食べませんでしたしょんぼり

なので、いつものようにテイクアウト。

家お家に着いたら
ぺろりおいち~~ね」
とぺロリとぺろり食べちゃいましたしょんぼり

勿論、野菜はぷーペッペと吐いていました。
器用な子だなぁ~泣き笑い


月今夜は少し足跡コーヒードッグカフェで便利なグッズを少し紹介です。
雄犬でマーキングをする子にはマナーベルトも必要かもしれないですねウィンク

人畜無害のエチケットジェル。
愛犬が粗相をしてもシュシュとかけられます。
このショップでは、今セール中です。20パーセント~70パーセントオフです。

Dog Smile

ウンPのニオイもシャットアウトのビニール袋。100枚入りです。
animalone

ニオイが漏れないマナーバッグ。
アニマルワン楽天市場店

いつでもどこでも飲める哺乳瓶のようなボトルです。
320円とお安いし、小さいワンちゃんの水飲みには可愛いですぽっ

チワワ専門店SkipDog!


エプロンドレスはこちらから。カフェっぽいでしょう?
Hannari

ペットパラダイス


他にも可愛いエプロンワンピがあります。



四つ葉お外の方が気持ちいいでちゅ~~スマイル
コーヒーカフェを出てからの方がスマイル嬉しそうなのは何故~~号泣

カメラお写真も沢山撮ったのに使えるものがなかった・・・
月夜のカメラお写真は難しいですね~しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/18 04:38:22 PM
コメント(24) | コメントを書く
[犬とお散歩・お出かけグッズ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

ハッピですわん! Mochaパパさん

コメント新着

さくママ2005@ Re:便利な世の中だけど(06/28) 「国がゴリ押しするときは…」、、、マイナ…
はなちゃん7752@ Re:便利な世の中だけど(06/28) おはようございます 便利すぎて、私つい…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) さくママ2005さんへ 母も祖母にきちんと…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) はなちゃん7752さんへ おばあちゃん子だ…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) Mochaパパさんへ 煮しめ良いですね。 家…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X