1209616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/08
XML


本日はさみカットしてきたくまテディ。
ところがまだカメラお写真を撮っていないので、正確には撮らせてくれない?ので、
まだはさみカット後のくまテディはお見せできません大笑い

「美人?になったくまアタチが見たいの?
「美人?

見たい?.jpg

「どうちようかなぁ~ぽっ
「まあ、もったいぶって怒ってる

ヘヘ.jpg
「でも・・・・ダメ~~!キャハハハ大笑い

イジワルな?くまぽっちゃり姫が眠い..寝てるので、
明日の月夜までにはお見せできると思いますスマイル

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

さて、今日は作家大沢在昌さんお誕生日お誕生日です。

彼の作品の中で何が一番ぽっ好きかと言えば・・・・
なんといっても「新宿鮫」シリーズです。
スマイル面白くて夢中になって読んだハードボイルド小説の一つです。

女性にはあまり人気がないかもしれませんが、
私は続きが気になって、ハラハラドキドキしながら読んでいたものです。

かちんこ映画では真田広之さんが、テレビドラマでは館ひろしさんが鮫島刑事を演じました。
皆さんは見たことあるかな?

「新宿鮫」下矢印こちら。



かちんこ映画とテレビドラマは下矢印こちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/12 12:35:34 AM
コメント(14) | コメントを書く
[マンガ・ドラマ・音楽・映画] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

舌が出ますわん! New! Mochaパパさん

コメント新着

さくママ2005@ Re:便利な世の中だけど(06/28) 「国がゴリ押しするときは…」、、、マイナ…
はなちゃん7752@ Re:便利な世の中だけど(06/28) おはようございます 便利すぎて、私つい…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) さくママ2005さんへ 母も祖母にきちんと…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) はなちゃん7752さんへ おばあちゃん子だ…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) Mochaパパさんへ 煮しめ良いですね。 家…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X