1208582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/06
XML
カテゴリ:ドッグウェア



さて、今回のティ~散歩は・・・・・

足の調子もいいようなので、公園を1周まわってきました。

ボール遊びをしたいでしょうが、

あと少しだけ我慢です。

公園

女の子なのに、片足あげてのチッチ・・・・・しょんぼり

公園で

せっせと?

しかも砂をかけてるのに、全然違う方向だったりして・・・・・

本人は満足そうですが大笑い

これはハンカチの木

ハンカチの木

葉の部分がハンカチのように見えます。

風が強かったので、凄い顔~大笑い

風に吹かれて




そういえば、キンチョウのあのCM。

妹の中では大ヒットなのか、

お酒を飲むと歌っています。

「ごみ箱に~音符

蓋があって良かったな~音符

コバエコナーズ貼れるから~音符


これはこばえこなーずという、

フォークソングに憧れる謎のユニットらしい?

それにしても、

微妙に外れるあの歌が耳から離れません~大笑い




スマイル「ティ~ちゃん」

くま「呼んだぁ~」

なあに?

テディは我が家のコバエちゃん?

くま「あたちはコバエじゃないでちゅよ~」

えっ?

うっしっし「ティ~ちゃんはブンブンうるさいけど、

金魚のフンだもんね~」


舌出し



そしてもう1曲。

「ぶらぶら~さげてぶらさげて~音符

虫コナ~ズ~音符

見えない網戸~音符


あのウインク?主婦2人の歌も、

なかなか頭を離れません~大笑い

皆さんはどうかな~?

くま「アタチも歌えるよ~」

ちょうだい

ほんとかなぁ~大笑い





こちらは去年のテディ。

公園で気持ちよさそうに風に吹かれていました。

おすわり

いい気持

笑顔



ビールワイングラスカクテル日本酒



おまけの今日の1本

トップバリューのチューハイ、ウメ。

チューハイ

妹談:お安いのに梅の味も感じられて、

美味しく飲めるので嬉しいお酒らしいです。




ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート




いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

お返事が遅れていますが、パソコンブログの更新はしていますので、

くまテディを見て笑いたくなったら?

いつでも会いに来てください。





今日はワンちゃんのオーダー服ショップを紹介します。

ネームを入れられたり、お揃いウェアが出来たり、

ぴったりサイズのウェアを探している方には、

1枚1枚手作りなのはいいかもしれませんね。

くろーどワン










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/07 12:29:24 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

ハッピですわん! Mochaパパさん

コメント新着

さくママ2005@ Re:便利な世の中だけど(06/28) 「国がゴリ押しするときは…」、、、マイナ…
はなちゃん7752@ Re:便利な世の中だけど(06/28) おはようございます 便利すぎて、私つい…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) さくママ2005さんへ 母も祖母にきちんと…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) はなちゃん7752さんへ おばあちゃん子だ…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) Mochaパパさんへ 煮しめ良いですね。 家…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.