1208516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/10
XML
カテゴリ:ドッグウェア



お散歩後のテディは・・・・・

お楽しみ~


大好き


まだかな~


スマイル「お写真撮ってるから、もう少し待ってね~」

くま「はいでちゅ~」

そんなことをやっていたら、

妹がいつものようにいたずらを・・・・・


どうしよう


最初は慌てていましたが、

考えたらテディはケーキを食べる時は、

小さくしないと食べないんですよね。

なので、妹に小さく割ってもらいました。


くま「食べちゃダメでちゅよ。

アタチのなんだから、ちゃんと小さくちてね~~」



じ~~~


くま「アタチはおちょぼ口なんでちゅよ~」

小さくしたらお皿に置かれ、

それをパクパク食べているテディ。


もぐもぐ


最後は手から食べていましたが・・・・・


おいしい

この子はいったいどこのお嬢様なんでしょうね~

身体は大きいのに面倒な子です。






わんこのマフィン、マドレーヌが気になった方はこちら。











おまけの今日の1本

サントリーモルツ・ザ・ビター限定醸造。

モルツ

妹談:ビターの生ビールなのでキツめで苦味も強いかと思いきや、

それほどでもなかったそう。

美味しく飲めるとのこと。









音符音符音符


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

ブログお休み中のお写真もアップしていきたいと思うので、

テディはどうしてるかなぁ~と思い出した時にでも、

ふらりとお立ち寄りください。



音符音符音符




今日はこちらのショップから、可愛い韓国ドッグウェアを紹介します。

Korea貿易Goods










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/10 11:35:07 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

ハッピですわん! Mochaパパさん

コメント新着

さくママ2005@ Re:便利な世の中だけど(06/28) 「国がゴリ押しするときは…」、、、マイナ…
はなちゃん7752@ Re:便利な世の中だけど(06/28) おはようございます 便利すぎて、私つい…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) さくママ2005さんへ 母も祖母にきちんと…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) はなちゃん7752さんへ おばあちゃん子だ…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) Mochaパパさんへ 煮しめ良いですね。 家…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.