1208605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/24
XML
カテゴリ:ドッグウェア



フォト蔵に入れたお写真がまだ見れず・・・・・・

今日も去年のテディ登場~!!

楽天フォトを消して入れているので、

古い日記は虫食い状態です大笑い



くま「アタチのちゅきな公園~」

公園で


だからずっと笑顔のテディ。


笑顔


くま「エヘッハート(手書き)


笑顔


くま「それ、おやちゅ?


欲しい


公園の隅の方にある小さな広場。


公園


やっぱり芝生は気持ちがいいよね~


笑顔


くま「ちょ~でちゅね」


笑顔


だからクンクンしながらも・・・・・・・


走る


走るテディ~


走れ


くま「サイコ~でちゅ」


笑顔

おっ、いい笑顔スマイル

やっぱりテディはこうでなくちゃね~




それにしても、

いつになったらフォト蔵は復活してくれるんだろう・・・・・

何枚もまとめて入れちゃったので、

見られないのはちょっと困る~~




そういえば久しぶりにポテチを食べて思った。

少し前に流行ったポテチの手とポップコーンの手。

これを使って食べている人って、

本当にいるのかなぁ~

ちなみにその手のおもちゃがこれ。



手は汚したくないけど、

ちょっと面倒?

おもちゃとしては面白い商品ですけどね~





手書きハート手書きハート手書きハート


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

テディはどうしてるかなぁ~と思い出された方は、

気軽にふらりとお立ち寄りください。



手書きハート手書きハート手書きハート


今日は可愛いラバブルドッグの新作ウェアを少し紹介します。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/25 12:01:11 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

ハッピですわん! Mochaパパさん

コメント新着

さくママ2005@ Re:便利な世の中だけど(06/28) 「国がゴリ押しするときは…」、、、マイナ…
はなちゃん7752@ Re:便利な世の中だけど(06/28) おはようございます 便利すぎて、私つい…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) さくママ2005さんへ 母も祖母にきちんと…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) はなちゃん7752さんへ おばあちゃん子だ…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) Mochaパパさんへ 煮しめ良いですね。 家…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.