1226292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/03
XML
カテゴリ:ドッグウェア




ブンブン


「ティ~ちゃん、それハエのマネ?

くま「しちゅれいなぷー

見て分かんないの!!



ハチさん


この日のテディはハチさんに変身~

魔女っ子は何にでも変身できるんですね~大笑い

お散歩の途中で大好きな人発見。

近所のお父さんの自転車を止めて、

少し遊んでもらいご機嫌なテディ。


撫で撫で


しばらく行くと・・・・・

今度は草野球で休憩中のお父さんを発見。

テディに見つからないうちにと、

逃げ出したところでつかまって、

テディと少し遊んでもらいました。

いつもすいません。


見つけた


大好きな人に会えて、


えへへ~

ご機嫌なままお散歩終了~

私としては楽なので助かります大笑い



お家に帰ってもご機嫌だったので、

ください


いい子~


フードをかぶせてお写真撮っても、

いい笑顔~


ウフッ


久しぶりにラップの芯をあげると、

喜んで噛んでいましたが、


疲れた


やっぱりクマたんと遊ぶのが一番楽しいよう。


ガブッ


でも、クマたん、ボロボロでちょっとかわいそう・・・・・


何か?


なんだか偉そうな態度。

でも、遊び疲れたんでしょうね。


うつらうつら

このあと爆睡していました。





少し前にローソンでプレミアムロールの紅茶と、

ロールケーキ


ベイクドチーズサンドを購入しました。


チーズケーキ


ロールケーキは普通だったんですが、

チーズケーキはしっとりしていて美味しかったですぺろり

サンドになっているので食べやすかったし、

これはちょっと甘いものが食べたいなぁ~という時には、

大きさも手頃でいいですよ~スマイル

気になった人は食べてみてねウィンク





おまけの今日の1本

サントリーカールスバーグ。

サントリー

妹談:ビールの味はするが、スッキリしている。

別にコクやキレがないという感じではないのだけど、

さっぱりしているので、鍋で飲みたいかな?



ダブルハートダブルハートダブルハート



いつもテディに会いに来てくださり、ありがとうございます。

できるだけテディのお写真はアップしたいと思っているので、

テディはどうしてるかなぁ~と思い出した時にでも、

ふらりと遊びに来てください。



ダブルハートダブルハートダブルハート

今日はワンコのハチさんウェアを紹介します。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/04 12:00:25 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

週末のユニークです… New! Mochaパパさん

コメント新着

はなちゃん7752@ Re:日本は英語へ?(10/26) おはようございます 最近、本当に色んな…
小桜小梅@ Re[1]:一つだけ聞けるなら?(10/10) Mochaパパさんへ ねえ~この番組見て、私…
小桜小梅@ Re[1]:一つだけ聞けるなら?(10/10) はなちゃん7752さんへ 気持ちの問題! そ…
Mochaパパ@ Re:一つだけ聞けるなら?(10/10) 「言葉を持たないものに、1分間だけ話が…
はなちゃん7752@ Re:一つだけ聞けるなら?(10/10) おはようございます お賽銭・・気持ちの…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X