1209564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/07
XML
カテゴリ:犬のおやつ



色付くイチョウ。

イチョウ


落ち葉を踏み踏みその場を通り過ぎ、


行くよ~


ちょっとため息?


ため息?


テディも今年一年を振り返っているのかな?


うふ


おっ、思い出し笑いか?


でへ~

この顔じゃ、何にも考えていないんだろうなぁ~大笑い

皆さんのお家では、そろそろ大掃除を始めてるかな?






今日のおやつはなあにかなぁ~

嬉しそう


笑顔になったぞ~


笑った


何も言わないのにフセてます大笑い


乗せて


それは~


興奮


テディのお気に入りのクッキー


見て~


嬉しそうに両手で持って~


舐めながら


思わず雄叫び?


美味しい


美味しくって笑っちゃう?


笑っちゃう


喜んでもらえてよかったですスマイル


ぐっすり

満足したのでしょう。

酔っ払いさん(妹)とお昼寝?中~








おまけの今日の1本

アサヒカクテルパートナーいちごカクテル冬限定。

いちご

妹談:甘い苺のお酒で、女性が好きそう。

なんというか苺に練乳かけて食べる感じを思い出すらしい。

ただ、それよりは甘さはないが、

匂いはピーチの香りの方が強いかも。


星星星 


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

くまテディを見て笑いたくなったら?

いつでも会いに来てください。



星星星

今日は飼い主さんも一緒に食べられるものや、

安心して愛犬に与えられるクッキーを紹介します。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/08 12:01:04 AM
コメント(2) | コメントを書く
[犬のおやつ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

舌が出ますわん! New! Mochaパパさん

コメント新着

さくママ2005@ Re:便利な世の中だけど(06/28) 「国がゴリ押しするときは…」、、、マイナ…
はなちゃん7752@ Re:便利な世の中だけど(06/28) おはようございます 便利すぎて、私つい…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) さくママ2005さんへ 母も祖母にきちんと…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) はなちゃん7752さんへ おばあちゃん子だ…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) Mochaパパさんへ 煮しめ良いですね。 家…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X