1207896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/17
XML
カテゴリ:ドッグウェア



久しぶりにある遊びをさせようと、

公園まで足をのばしました。

ニオイが気になる


呼んだ?


なに~?


寒いけど、せっかくきれいな青空だったので、

テディと一緒に撮りたかったんですよね~


気持ちいいね


カモ


広場が空いていたので、少しだけボール遊びを。


ボール遊び


あれ?


くま「まあ、たまにはちっぱいもするさ~」


鼻歌


くま「お腹が空いてるからかも~

おやちゅ~」



ペロリ


「ご飯をきちんと食べないからでしょ怒ってる

くま「さぁ~行ってみよう~」


ボール


ワクワク


あっ!


またもや失敗~

う~ん、鈍いなぁ~


楽しいな

遊びに夢中のテディには、寒さは何ともないみたいです。

あっ、そういえば・・・・

テディが公園に来た理由は、

ボール遊びじゃなかったんだよね~

では何?

この続きは次の日記でね。

テディが大好きな遊びが登場するよ~大笑い




今日からタイトルを再び変更しました。

テディもシニア突入という事で、

「新プチデカわんこ テディたんがゆく!!」

テディの歩みとともにタイトルも少しずつ変化するかもしれませんが、

中身は変わりませんので。

いつまでもいい笑顔で、

ゆっくり年をとっていってほしい・・・・・

そんな家族の願いをこめて。。。




おまけの今日の1本

今日はお休み~




星星星 


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

くまテディを見て笑いたくなったら?

いつでも会いに来てください。



星星星

今日はペットパラダイスの新作ウェアを紹介します。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/18 12:21:28 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お留守番ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

はなちゃん7752@ Re:便利な世の中だけど(06/28) New! おはようございます 便利すぎて、私つい…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) さくママ2005さんへ 母も祖母にきちんと…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) はなちゃん7752さんへ おばあちゃん子だ…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) Mochaパパさんへ 煮しめ良いですね。 家…
さくママ2005@ Re:みなさんのおふくろの味って?(06/14) おかあさまはマメな方だったのですね。季…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.