1207993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/18
XML
カテゴリ:ドッグウェア



昨日の続きです。

さて、テディが公園まで来た理由・・・・・・

それはこれ。

滑り台~

待つ


大きなワンコは児童公園を通ることも嫌がられるので、

遊ばせてあげられる場所が限られてしまうんですよね。

この日は妹も一緒だったので、

テディが大好きな滑り台で遊んでもらう事に。


キタァ~~~~~


人が高い場所から滑り降りてくるのが楽しいらしい。


大興奮


自分が滑るわけではないのに、

何が楽しいんだか・・・・・

「ティ~ちゃん、そんなに楽しい?


それが?

この後何度も妹が繰り返し、

テディがあきるまで遊んで帰ってきました。



帰りにコンビニに寄ったので、テディに焼き鳥を一本。

妹に半分以上食べてもらい、しゃぶしゃぶされながらもらっています。

真剣


あ~ん


パクン

幸せそう~スマイル



私達のおやつにはこちらを購入~

苺のミルフィーユとプリンパン。

どちらも食べたかったので、分けていただきました。

おやつ

この時期は苺のデザートやパンも増えますね。

定番のパンは味も特別変わった?という感じもせず、

普通に美味しかったです。

気になった人はセブンでね~ウィンク





おまけの今日の1本・・・・ではなくてお取り寄せ~

こちらのスコーンが好きなので時々購入するのですが、

その時に気になっていた食パンも同梱してみました。



味は確かに美味しい。

トーストするとサクサクしていて、香りもいいです。

ただ、値段が高すぎるのが難点・・・・・・







雪雪雪



いつもテディに会いに来てくださり、ありがとうございます。

ブログお休み中にテディを撮りためたお写真もあるので、

少しずつアップできたらな?と思っています。

テディを思い出したら、

寄り道がてら遊びに来てください。




雪雪雪


今日はテディも利用するこちらのショップから、ワンコウェアを紹介します。

ペットパラダイスのウェアが安く購入できるので、大型サイズのテディには嬉しいショップかな。

ミニミニ マルシェ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/19 12:05:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お留守番ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

はなちゃん7752@ Re:便利な世の中だけど(06/28) New! おはようございます 便利すぎて、私つい…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) さくママ2005さんへ 母も祖母にきちんと…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) はなちゃん7752さんへ おばあちゃん子だ…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) Mochaパパさんへ 煮しめ良いですね。 家…
さくママ2005@ Re:みなさんのおふくろの味って?(06/14) おかあさまはマメな方だったのですね。季…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.