1208596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/16
XML
カテゴリ:食べ物



テディは女の子ですが、

(まあ、犬だから仕方がないんでしょうけど)

綺麗にすることはあまり好きではありません。

お風呂もブラッシングも大嫌い。


ただ、面白い事にお洋服とアクセサリーは、

別みたいです。

嫌がらずに付けさせるので、

こっちも付けるのが普通になってしまいました。


まあ、おリボンは好きではないみたいですが、

付けないとお散歩に行けないと思っているのか、

付けてもいいよという態度で近づいてきます。


ウフッ


テディが付けてるのは妹が作った試作品。

100均で作ったものなので、

ちょっと強度は低いんですが、

テディに付けさせるにはちょうどいいかな?


何気なしに残りビーズで作ったネックレスに、

テディが凄く反応したので、

「付けてあげようか?

と聞いたのがきっかけ。


それ以来ビーズを見ると飛んでくるので、

妹がテディに、

「今度はこんな色がいい?

「こんな可愛いトップをつけちゃおうか」


などと言いながら、

一人と一匹で楽しそうに作ってます。


ネックレス


おかげでこの量。

テディはアクセもいっぱいでいいなぁ~

100均が殆どだけどね大笑い




皆さんのワンちゃんには、

大好きなおしゃれってありますか
?



女の子だから


大事なの


そんな事を言ってますが・・・・・


おやつ?

やっぱりワンコ。

おやつにはかないません~大笑い






クールウェアもいいけど、何着も購入するには高い。

だけど、

夏のお散歩を少しでも涼しく出来ないかなぁ~

そんな時、テディにはクールウェアの他に、

メッシュタイプを着せてます。

これなら服の上から霧吹きでクールダウンもでき、

多少ですが効果があります。

安いので気になった方はご覧ください。




こちらはクールやUVケアの機能性ウェアのバーゲン品。

サイズも限られてきています。

欲しい方はお早めにチェックしてくださいね。






「お散歩楽しかった?

楽しい


エヘヘ




おまけの今日のお取り寄せ~~

スコーンが好きでよく購入しますが、

楽天ショップから撤退してしまうお店も多くて、

ちょっと寂しいです。

お気に入りのお店はネットから注文する事もありますが、

楽天だと端数はポイント使えるので便利なんですよね。

今回はこちらの春限定を購入。

もうこれは来年まで出ないんですが、

こちらのスコーンは少しもっさり?

でも、しっとりしていて美味しいです。

これでお値段が安ければ、もっと購入しやすいんですけどね~

スコーンが好きな方は一度お試しを。










ダブルハートダブルハートダブルハート


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

テディは何をしているのかな?と思いだしたら、

ふらりとお立ち寄りください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/17 12:00:15 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

ハッピですわん! Mochaパパさん

コメント新着

さくママ2005@ Re:便利な世の中だけど(06/28) 「国がゴリ押しするときは…」、、、マイナ…
はなちゃん7752@ Re:便利な世の中だけど(06/28) おはようございます 便利すぎて、私つい…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) さくママ2005さんへ 母も祖母にきちんと…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) はなちゃん7752さんへ おばあちゃん子だ…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) Mochaパパさんへ 煮しめ良いですね。 家…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.