1209182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/06
XML




秋だから?

テディも少し物思いにふける?

ちょっぴり哀愁漂う後ろ姿。。。。。


後ろ姿


まあ、そんなテディはおいといて、

早いものであと2ヶ月もしないうちに新年です。

という事で、印刷はまだ先ですが、

我が家も年賀ハガキを購入しました。

最近は書かない方も多いそうですが、

私は古い人間なので、

やはりお正月には年賀状のイメージがあります。

今年はいろどり年賀があるというので、

それを選ぶことに。

ももうぐいすの二色。


年賀はがき


たまにはこんな色も可愛くていいですねスマイル



皆さんは年賀ハガキを買いましたか?



書くの?


「テディも書いてみる?


アタチはいいの


でも~


ウキキキ

そんな下心みえみえのお嬢さんにお年玉なんて、

誰もくれませんよ~大笑い








今日はこちらのショップからネームが入れられるウェアを含め、

秋冬の新作を紹介します。

そして今年もお正月用のお着物が登場~

売り切れてしまったものもあるので、

年賀状のお写真に使いたい飼い主さんはお早めに。

犬服専門店TambedyDogWear












花花花





いつもテディに会いにきてくださり、ありがとうございます。

テディを思い出したら、いつでもフラリとお立ち寄りください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/06 06:15:57 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ペットの季節商品(ハロウィン・福袋など)] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

ハッピですわん! Mochaパパさん

コメント新着

さくママ2005@ Re:便利な世の中だけど(06/28) 「国がゴリ押しするときは…」、、、マイナ…
はなちゃん7752@ Re:便利な世の中だけど(06/28) おはようございます 便利すぎて、私つい…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) さくママ2005さんへ 母も祖母にきちんと…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) はなちゃん7752さんへ おばあちゃん子だ…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) Mochaパパさんへ 煮しめ良いですね。 家…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X