1224091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/19
XML
カテゴリ:ドッグウェア




今夜で決着するのか、日本シリーズ真っ只中。

女子バレーの五輪出場は、

来年まで持ち越しになってしまいましたが、

世界ランキング1位のブラジルに勝つなど、

スポーツの世界でも日本人選手は活躍してますね。



先日はアウェーでありながら、サッカーが1対0。

あの声援とブーイングの中で、

負けたとはいえ、

最後まで耐えたのは凄いと思います。



そんな選手達の姿を見て、

気分もホコホコ~ダブルハート

寒くても心が温まりましたスマイル




そんなあたたかい気持ちを吹き飛ばす、

我が家の悪魔。

テディさんはと言うと・・・・・


お?


お散歩中、トイプーを連れた飼い主さんに呼ばれ、

嬉しそうに飛んで行ってしまいました。


こんにちは~


ちょっとだけ立ち話をして、

バイバイしてこの笑顔。


えへへ


可愛いと褒められて、

この日はご機嫌でお散歩続行~


行くぜ


「あれれ?

ティ~ちゃんのお尻が丸見えですよ~」



恥ずかしい


あまりにはしゃいで飛んで歩くので、

途中で脱げちゃいました。

いつもは脱げないので、

「もしや腰にくびれが?

と思ったのですが、

ただマジックテープを草木に引っ掛けてしまい、

脱げただけでした。

まあ、そんな簡単にくびれなんてできませんよね大笑い






牛丼店3社が現在値下げ合戦?

という事でお散歩帰りに、

すき家で250円牛丼を買ってきました。

道の前方には吉野家270円牛丼の旗があり、

後方には松屋が240円牛丼を販売。

どこも美味しいので悩んでいたら、

CMの影響なのか母が一言、

「すき家でしょう」というので、

真ん中をとってすき家にしました。


すき家


皆さんはどこの牛丼が好きかな?




ふん


かわいそうなの


別に敵地にいるわけではありませんが、

確かに大好きなものを我慢しているテディには、

ちょっとかわいそうかな?大笑い







今日はこちらのショップから可愛いウェアを紹介します。













星星星


いつもテディに会いにきてくださり、ありがとうございます。

あのおバカなテディは何をしてるのかなぁ~と、

ふらりと立ち寄って、笑っていただけたら嬉しいです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/19 07:48:11 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

大雨の予報ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re:懐かしのセキネの肉まん(09/22) セキネの肉まん。知りませんでした。 とい…
はなちゃん7752@ Re:懐かしのセキネの肉まん(09/22) こんにちは セキネ???でしたよ 肉まん…
小桜小梅@ Re[1]:壁ドンで爪切り?(09/06) Mochaパパさんへ 体だけは柔らかいんです…
小桜小梅@ Re[1]:壁ドンで爪切り?(09/06) さくママ2005さんへ こういう方っている…
小桜小梅@ Re[1]:壁ドンで爪切り?(09/06) はなちゃん7752さんへ 政治家はそうでな…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X