1208594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/11
XML
カテゴリ:冬ウェア・グッズ



グランプリファイナルは、

男女共に日本は最高位2位。

惜しかったですね~

でも、SPで5位と出遅れた高橋選手は、

FPでまき返してのメダルですから、

さすがだなぁ~と思いました。

ここで浅田選手の姿が見られないのは、

とても残念なことでしたが、

母親の最期をみとることもかなわなかった彼女の気持ちを思うと、

胸が痛くなります。


彼女がリンクに戻ってくる姿を、

今は静かに見守りたいです。

お母様のご冥福を心よりお祈りしたいと思います。。。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーー




さて、テディさんはというと・・・・・・

お散歩中に久しぶりに会ったパルちゃんに、

ガウガウガウ~

吠えてパルちゃんを驚かせてしまいました。

年の差も半年程で、子犬の時から会っていて、

何の問題もなかったのに、

一体テディの中で何が起こってしまったのか、

こっちもびっくりです。



パルちゃんのママにも最初は吠えていましたが、

「テディちゃん、私の事忘れちゃったの?

と言われ、

警戒しつつも近づき、ニオイを嗅いで、顔を見て、

最後には思い出したのか、甘えていました。

なのに、パルちゃんにだけウ~ウ~

本当にパルちゃんごめんね号泣



近所には近所なんですが、

お散歩時間も違い、全然会う事もなかったんですよね。

それでなのかなぁ~



皆さんのワンコはそんな事ってありますか?






パルちゃんとバイバイしたあと・・・・・

えへ


怒ってる「えへへじゃないですよ!!


だって


怒ってる「だってじゃない!!

パルちゃんがかわいそうでしょう。

ごめんなさいが言えない子にサンタさんは来ないんだからね!!


くま「・・・・・・・・」

そんな説教中・・・・・・


あっ


ゴロスケちゃんのパパを見つけて、

もう怒られていたことなど忘れて、

撫で撫でされていました。


いい子


笑顔

犬のしつけって・・・・・

永遠に繰り返しの連続なんですよね。

ミルクが楽だっただけに、

テディには泣かされっぱなしです・・・・・・しょんぼり







今日はこちらのショップから可愛いウェアを紹介します。

APPLEDOG


525円セールはこちら。





1000円はこちら。












どきどきハートどきどきハートどきどきハート


いつもテディに会いに来てくださり、ありがとうございます。

テディは何してるかなぁ~と思い出したら、

ふらりとお立ち寄りください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/12/11 06:55:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[冬ウェア・グッズ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

ハッピですわん! Mochaパパさん

コメント新着

さくママ2005@ Re:便利な世の中だけど(06/28) 「国がゴリ押しするときは…」、、、マイナ…
はなちゃん7752@ Re:便利な世の中だけど(06/28) おはようございます 便利すぎて、私つい…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) さくママ2005さんへ 母も祖母にきちんと…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) はなちゃん7752さんへ おばあちゃん子だ…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) Mochaパパさんへ 煮しめ良いですね。 家…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.