1208590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/28
XML
カテゴリ:冬ウェア・グッズ




毎日寒いですよね。

テディもベッドにマットを敷いたものの、

ぐちゃぐちゃにして寝ています。


眠くて


ちゃんちゃんこを着て、

丸くなっちゃって寒いだろうに・・・・・・

でも、テディにとっては、

この形が一番ベストな状態なんでしょうね。


我慢できなくて


すやすや

気持ちよさそうです。





さて、今年のドラマを振り返って、

前半は「JIN」が話題をさらい、

後半は「家政婦のミタ」で、

家政婦が大ブレーク?


他にも「マルモのおきて」「江」「南極大陸」など、

多くのドラマが視聴者の心をつかんだよう。



来年はどんなドラマがヒットするのかな?



テディ家も上記の他に「相棒」「科捜研の女」「チームバチスタ」

「勇者ヨシヒコ」
など色々見てきましたが、

その中でも妹がニシヤン(西島秀俊さん)のファンで、

最初は観ていたドラマ「僕とスターの99日」

途中、何度か見逃してしまい、

結局観なくなってしまいました。



で、私にとってはドラマよりスピッツがカバーしたこの歌。

これが懐かしかったです。

若い方はご両親にお聞きになると分かると思いますが、

原田真二さんの歌です。

スピッツVerもいいですね~






「JIN」の主題歌はこちら。







斉藤和義さんの歌は「砂漠に赤い花」「歩いて帰ろう」など、

当時好きでよく聴いていました。

「家政婦のミタ」の主題歌も歌詞が素敵ですね。



ちなみにSMAPの新曲も斉藤和義さんです。

懐かしいメロディラインの綺麗な曲ですよ。






愛なき時代に生まれたわけじゃない

強くなりたい

優しくなりたい・・・・・

つい口ずさんでしまいます。




強くいられれば、人は優しくなれるもの。

今年は・・・・・

我慢ばかりの国民、

誤魔化しばかりの政治・・・・・

来年はもっと愛ある時代になりますように。。。。。




キミといきたい

キミを笑わせたい

テディを笑わすのは簡単なんですけどね~大笑い




お家に戻るといつもおやつを欲しがるテディですが、

年末年始は夕食が少し豪華になっているので、

ちょっと我慢中。

おやつ


欲しくて待っていましたが・・・・・・


眠い

しばらくしてのぞいてみたら・・・・・・

半分居眠りをしていました。

お散歩中もはしゃいでいたので、

疲れたんでしょうね。







今日は冬にあたたかく可愛いワンコのフリースワンピを少し紹介します。










どきどきハートどきどきハートどきどきハート


いつもテディに会いに来てくださり、ありがとうございます。

テディは何してるかなぁ~と思い出したら、

ふらりとお立ち寄りください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/23 01:03:29 AM
コメント(2) | コメントを書く
[冬ウェア・グッズ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

ハッピですわん! Mochaパパさん

コメント新着

さくママ2005@ Re:便利な世の中だけど(06/28) 「国がゴリ押しするときは…」、、、マイナ…
はなちゃん7752@ Re:便利な世の中だけど(06/28) おはようございます 便利すぎて、私つい…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) さくママ2005さんへ 母も祖母にきちんと…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) はなちゃん7752さんへ おばあちゃん子だ…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) Mochaパパさんへ 煮しめ良いですね。 家…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.