1208663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/20
XML



テディのお散歩の始まりは、

あまりご機嫌ではありません。

プップをするまでは落ち着かず、

それが終わると今度は、

気分がのってくるまでこんな感じ?


ムスッ


イ~だ


「テディ~そんな顔してると嫌われるよ~

お散歩楽しくないの?



つまんない


「じゃあ、あっち行ってみようか?


う~ん


「そんなわがまま言ってると帰るからね怒ってる


えっ?


別にさ~


と、こんな状態を繰り返しながら歩いています。

ただ、歩いていくうちに楽しくなってきて、

大好きな人に会ったりしてると・・・・・・


楽しい


笑顔


「さっきまでムッとして歩いてたくせに・・・・・」


なんのこと?


テディにはこの気分のムラが、

激しすぎるんですよね・・・・・・・しょんぼり






そんなワガママテディさんのフードが、

そろそろ無くなりかけてきたので、

注文しなきゃなぁ~と、

吉岡フードの他に、

今回も幾つか新しいフードをお試しに注文。



以前にも話しましたが、

シニアになって、

今もフードローテーション用のフードを模索中・・・・・

吉岡フードを中心に、

このところ何種類か新しいフードを試しています。



フードの危険性、安全性は以前にも話しているので、

気になった方はこちらを見てください。


4Dミート


フードローテーション


狂牛病から話題になった牛骨粉や肉骨粉は、

4Dミートと言われているものが多く、

これらは肉類、肉副産物と表記されています。



まあ、仮に使用していたとされても、

それを書かなければいけないという事もないので、

中には載せない業者や、

その他と書かれているものも多いそうです。



もちろんきちんとペットの健康を考えている業者さんも、

あるのでしょうが、

一つ一つメーカーさんに確かめて、

聞かれる方も少ないと思います。

私もそこまではしませんからね~



そこで、私達がつい目安としてしまうのが無添加

これも以前ペット業界の方に言われ、

当てにならない事を知り、

そこからフードジプシーになってしまいました。



何故当てにならないかと言えば、

添加された原材料を使って作っているものが多いので、

表記は無添加になりますが、

フードそのものは添加物てんこ盛り?

なるほど~びっくり

感心する事ではありませんが、

こういう抜け道が沢山あるという事なんですよね。



そうはいっても、

私が考える良いフードを探すにも限界があるので、

とりあえず人気があって、食べさせて問題も少なく、

テディの体に合っているもの?

という事で選んでいます。



皆さんが考えるいいフードってどんなものですか?





今日はテディにこのところお試しで与えてみたフードを、

少し紹介します。

出来る限りオーガニックで、

評判のいいフードを食べさせてみました。

どれもプップの調子もいいですし、

美味しいのかよく食べてくれます。

気になった方はご覧ください。

(当然、テディはこれらのライトタイプ、

あるいはシニアをたべています)
















いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

くまテディを見て笑いたくなったら?

いつでも会いに来てください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/02/21 12:04:14 AM
コメント(6) | コメントを書く
[安心出来るドッグフード・おやつの安全性] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

ハッピですわん! Mochaパパさん

コメント新着

さくママ2005@ Re:便利な世の中だけど(06/28) 「国がゴリ押しするときは…」、、、マイナ…
はなちゃん7752@ Re:便利な世の中だけど(06/28) おはようございます 便利すぎて、私つい…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) さくママ2005さんへ 母も祖母にきちんと…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) はなちゃん7752さんへ おばあちゃん子だ…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) Mochaパパさんへ 煮しめ良いですね。 家…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.