1208589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/09
XML




この日は朝起きたら母が、

足が痛くて歩けないと騒ぎだし、

少し状態が良くなるのを待ってから、

急いで整形外科の担当医のところまで行ってきました。

股関節の手術をしているので、

ずれたのかな?と思っていたら、

どこも何ともなく、

このところの入退院で筋肉が落ちたのが原因だそうです。


ホッとしたのですが、

日常生活の何気ない動きでも、

体を動かすことは筋肉の運動になるので、

少しずつでも動く事がいいそうです。


以前に病院の先生がおっしゃっていた犬の散歩。

動物がいるとどうしてもご飯の時間、散歩の時間と、

動かざるを得ないので、

動物が好きで飼える環境であれば、

これは1番の薬のようです。




DSCN9149


誰もそんなこと言って・・・・・

言ったことあるかな?大笑い


DSCN9153


DSCN9152


DSCN9154


DSCN9155


DSCN9157


恐れ入りました。





そういえばあの清水玲子さんの漫画「秘密」が、

とうとう映画化になるとの発表がありました。

原作ファンの私としては、

あの内容を2時間程で描くのは無理でしょ?

と思いつつも、

どのあたりを中心に描くことになるのか気になります。


主演もちょっと原作とイメージが違うのですが、

生田斗真さんと岡田将生さん。

こういう原作のあるものが映画になる場合、

どうしてもイメージは違ってしまうもの。

原作からあまり逸脱してほしくはないので、

絵では描ききれない映像ならではの物語が完成したら嬉しいですね。


この他にも「デスノート」のドラマ化や、

「ちはやふる」の映画化も決まっています。

こちらはまだキャストの発表がないので分かりませんが、

デスノートは映画が以外とよくできていたので、

ドラマ化も見てみたいです。




DSCN9151




原作漫画が気になった方は下矢印こちら。

どれも面白いですよ。



「秘密」はちょっと豪華本で全12巻に、

スピンオフ1巻です。





「デスノート」は文庫は全7巻、コミックは全12巻。

「ちはやふる」は現在27巻まで発売されています。










さてこれは・・・・・

ミニストップの「ふわふわシフォンケーキ(いちごクリーム)」


DSCN8924


シフォンケーキが好きなので購入。

大きさもあるので家族で分けて、

いただきました。

たまごのふわふわシフォンはカステラのようで、

いちごのクリームもぎゅっとつまっていて、

美味しかったです。

ただ、ちょっと甘さが強いかな?









りんごりんごりんご





いつもテディに会いに来てくださり、ありがとうございます。

テディは何してるかなぁ~と思い出したら、

ふらりとお立ち寄りください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/05/10 12:07:51 AM
コメント(2) | コメントを書く
[マンガ・ドラマ・音楽・映画] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

ハッピですわん! Mochaパパさん

コメント新着

さくママ2005@ Re:便利な世の中だけど(06/28) 「国がゴリ押しするときは…」、、、マイナ…
はなちゃん7752@ Re:便利な世の中だけど(06/28) おはようございます 便利すぎて、私つい…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) さくママ2005さんへ 母も祖母にきちんと…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) はなちゃん7752さんへ おばあちゃん子だ…
小桜小梅@ Re[1]:みなさんのおふくろの味って?(06/14) Mochaパパさんへ 煮しめ良いですね。 家…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.