381072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*目指せ! Happy リタイヤ!! アラフォー母の投資日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TWIN FARM

TWIN FARM

Freepage List

Favorite Blog

限定300名(現在登録… えむ5678さん

アメリカで不妊治療… シノビノさん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん
こにしんぶん日記(双… 524130さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん

Category

2005年08月22日
XML
カテゴリ:Let's Start 株
design*yuippy


最近ずっと株のことには触れずにきましたが・・・実は株取引しました。
銘柄は二つ。
一つは良く利用するアパレル系の会社で、安くなってきたかなと思い買いました。
もう一つは食品系でPERやチャートをみていていいかなと思い中期的に持っても良いと思い買いました。

しかし・・・
二つとも売っちゃいました。しかも損きりで・・・(涙)

アパレル系は金額も大きかったので他の株買いたいなあと思いあがりそうにないしと売っちゃいました。約▲10000
翌日から高騰し今日現在は取得価格まで戻っていて・・・なんだかなあ

もう一つは悪材料がでて下げていたので怖くなって売ったんです。今日現在+5%・・・なんだかなあ

二つとも一時はちょっとでも利益が出てたので素人なんだから少しでも利益確定しないといけないのかなあと反省
しました。

損しちゃったけど、あわてなかったら自分のみたては悪くなかったのかなと思うことにしました。悲しすぎるので。
二銘柄とももう当分株価は見ません。

日経平均はどんどんあがっているのに私の資産は減ってしまい・・・

次こそはと力が入ると失敗しそうなので今回の損は「宝くじはずれた時より少ないなあ」と思い
しきりなおします。




ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです^^



ほんとに良くわかるらしいです^^
細野真宏の世界一わかりやすい株の本
株主優待でこつこつ儲けた私の方法株主優待でコツコツ儲けた私の方法
おすすめ株主優待厳選331徹底ガイド佐藤まり江のおすすめ株主優待厳選331徹底ガイド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月22日 22時12分22秒
[Let's Start 株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.