【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆☆幸福的生活☆☆

☆☆幸福的生活☆☆

Freepage List

Jun 14, 2009
XML
カテゴリ:☆韓国!☆
どぉも、みなさまこんにちは(´▽`)
日曜日いかがお過ごしですか~~~????


あたしは今日も仕事です雫


来週ガイシホール(名古屋)で行われるトンLIVE(名古屋最終日) にまたまた参加することになりました(笑)

ってか、ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと探してたんだけど!!!!!!


ほんと全然譲ってくれる人も居なくて・・・・半分あきらめてたんだけど、

そんなときにお友達になったオンニから連絡がぁ~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)




はぁぁ~~もう超感動ですvvv
まだ知り合ってそんな長くないのに、オンニにはお世話なりっぱなしです(´▽`)))



で、最終日はまたまた16時開演なんですね~~早い(笑)!!!

ほんとは、開演ぎりぎりに入ればいっか。って思ってたんだけど(10分前とか)w
ライブ前に、また集まれるメンバーだけで集まって、ゴハンするかもよ~!!
とのこと♪♪

それなら早く行きます(笑)!!!


ちなみに、今回は車車でガイシに行く予定~。
過去に2~3回行った事あるけど、今回久々だぁ~(笑)


そしたらグッズとかどんだけ買っても問題ナッシング(まだ買うのかw


このハマリ具合どんだけだw


ちなみに・・・
BBもジフニも忘れてませんもちろん(きっぱりw

久々なジフニの記事&写真を見て、少し近況が分かり、ホッとしました・・・・。


ではでは



午後もがんばりま~~っす☆
みなさん良い休日を~~ハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2009 11:39:53 AM
コメント(2) | コメントを書く
[☆韓国!☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika1229

rika1229

Calendar

Favorite Blog

yukotanの世界はやっ… 55yukkoさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
人生~日々前向きに~ RIRI55さん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
妄想★オレ!! キャンディ.ちゃんさん

Comments

 ミンユ@ オモロですね あんにょん!チャミ&ユチョペンなので、…
 あやか@ 占いの結果は・・・ 私も占いやりました^^ 私もjjだっ…
 平岩いぶき@ いぶ チャンミンが大好き
 実沙@ Re:東方神起占い(笑)(05/14) はじめまして!高村実沙です。実沙って呼…
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/3d29f3b/ キャー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.