【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆☆幸福的生活☆☆

☆☆幸福的生活☆☆

Freepage List

Jun 16, 2009
XML
カテゴリ:★日々のこと★
おはよ~~ございますデス(´▽`)



あと5日仕事行けばライブでっす(笑)

この5日が相当きついっ。







しかも寝不足も重なり、これじゃいかん!!!



って思って(笑)

金曜日の仕事帰りに、またまたメナードエステ(フェイシャル)予約しますた♪♪



何かの前には、エステにアイラッシュに美白シートマスク(ちょい高めなやつ)w
これがあたしの定番になってます☆☆☆☆



さっき何気なくブロ友mikuたんのとこ
遊びに行ったら



オモ!!!!!




あたしが先週送ったブンたん×チャーミーちゃん コラボバッグ(もはやポーチの
大きさではないですw)が届いたって~~☆
早速upされてた♪♪♪
メールじゃなくて、ブログでの報告♪♪笑 mikuたんらしいわ(´▽`)
しかも!!

実際より可愛く写真が写ってますね~~~~(>▽<)


コマゥォmikuたん☆☆



で、さらにmikuたんの記事見て、BBのデビューイベント・・・・・・・



どうしよっかな~~(オイ)


つか、豆粒だったら悲しすぎるw


3列目からのアングルだったら文句ないのに~~(笑)!!



ではでは今日もお仕事ファイティン♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2009 09:33:29 AM
コメント(2) | コメントを書く
[★日々のこと★] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika1229

rika1229

Calendar

Favorite Blog

yukotanの世界はやっ… 55yukkoさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
人生~日々前向きに~ RIRI55さん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
妄想★オレ!! キャンディ.ちゃんさん

Comments

 ミンユ@ オモロですね あんにょん!チャミ&ユチョペンなので、…
 あやか@ 占いの結果は・・・ 私も占いやりました^^ 私もjjだっ…
 平岩いぶき@ いぶ チャンミンが大好き
 実沙@ Re:東方神起占い(笑)(05/14) はじめまして!高村実沙です。実沙って呼…
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/3d29f3b/ キャー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.