2136423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2012.11.13
XML
カテゴリ:+紅葉狩り+
今日はいつものメンバーで恒例、秋の遠足へ葉

いつも通り画像が多いので文字数制限の関係上‥説明は簡潔に雫

今回車でやってきたのは箱根車
所々運転を変わって頂き(写真を撮りたかったので)ありがとうございましたダブルハート



1番最初は箱根神社に立ちよったのですが、それはただのトイレ休憩ですので省略スマイル
ここは甘酒茶屋ですきらきら














何でちょびはそんなに斜めなのでしょうか。。


ここで黒ゴマきなこ餅と鶯きなこ餅を♪(4人で分けて食べました)




そして次の場所に移動の途中、山々が色づいてすっごく綺麗でしたが写真を撮った山は上の方がもう紅葉終わりで寂しかった雫




ターンパイクにも行きました。着いた時には富士山に大きな雲がショック


冷たい風が凄かったので急いで写真だけ撮って退散ですダッシュ




(前半酔いそうな程激しく揺れてます、、後半はとっても綺麗だよ~♪)


ここが本日のメイン??きのこ苑上向き矢印


椎茸狩りをしました~!


ちょびもガン見目


美味しそうなのを皆一生懸命吟味、椎茸は測り売りですグッド




4人で採った戦利品きらきら


きのこ苑さんでは採りたての椎茸を炭火で頂けます。今日はランチコースも注文してここでがっつり昼ご飯ごはん




採りたて椎茸はとーーっても良い香りで美味グッド(残った分は皆で分けてお土産)


他にもきのこ盛り合わせ、野菜、鶏肉、おにぎりを焼いて食べました音符






ちょびにも小さい椎茸をあげました。(消化に良くないので細かく裂いて食べさせました)


頭から生えちゃった的なスマイル


お腹いっぱい食べた後はミカン狩りに(爆)


ここは530円で時間無制限食べ放題、犬は無料でドッグランもあるという人も犬も楽しめる良い所ですきらきら


最初にドッグランで犬達のガス抜きダッシュ


































最後にミカンを食べて、狩りまくりの1日終了オーケー 秋満喫の楽しい旅でしたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.13 22:31:13
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.