2137758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2024.04.17
XML
カテゴリ:+ お花見 +
4/17、ネモフィラが見頃始めとなったひたち海浜公園に行ってきました!!




左から、コイケルの結ちゃん、しお、インギーのミリーちゃんです犬犬犬




見頃始めのネモフィラ、凄く綺麗で天気も良く、まだそこまで人が多くないグッド








天気が良いので暑さに気を付けながら散策です足跡




ミリーちゃんと、しお




結ちゃんと、しお




皆ニコニコで可愛いピンクハート








ひとり、眩しいの顔…




ちょっと暑くて眩しい晴れ










日陰で休憩とお昼ご飯を挟みますバイバイ




後半戦カメラ




結ちゃんとミリーちゃんはまだ1歳未満のパピーなので
撮っては遊び、遊んでは撮って、しおはご褒美を励みにモデルを頑張りました




眩しいのは仕方ない雫






一面の青い世界、圧巻でしたきらきら
(ちなみに例年よりも少しネモフィラ面積が多かったような気がします)




続いてチューリップエリア。



この3犬でここでこうして撮るのは初めてです。
数年前は皆違う子がいて、5犬で撮ったなぁ等と思いしんみり。。
ネモフィラだって皆で見たけど何故かチューリップ畑の、いつも撮ってるこの位置が。


チューリップも丁度見頃でとても綺麗でしたグッド




眩しくないエリアなので目が開きました目








外国の方々に沢山撮られながらカメラ




久々の犬遠足、楽しかったですダブルハート
またお出掛けしようね~!さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.07 13:49:16
コメント(0) | コメントを書く
[+ お花見 +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.