2136464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2014.11.04
XML
カテゴリ:+紅葉狩り+
今日はとっても天気が良かったので
ビビアンちゃんにお付き合い頂いて宮ヶ瀬湖に行ってきました車

木によってですが紅葉が綺麗でした葉




モデルさん達は‥まだ若干テンション低め雫








宮ヶ瀬の山ってあまり色付くイメージではないかも?
























ちょびが苦手な吊り橋を渡ります。


クリスマスのイルミネーションの準備が進んでいました


橋にビビる二人犬犬


でも下はしっかり見ます目




毎年11月になるとここに来るのは、このススキを撮るためですカメラ


風が吹くとホワホワが舞って鼻がムズムズ雫
















この水鳥の足みたいな形をした木が綺麗でしたグッド






一旦ランチ休憩を挟み、近くの服部牧場に移動しました。ペットもOKで無料で楽しめるのでいつも来ます馬




シマウマは怖いけど


ロバは大丈夫なちょびです犬


牛舎は苦手で怖がります。。




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!って感じ、、、


牧場の看板犬達が複数いて、この子はフリーでウロウロ。牛舎でも寝る位牛には慣れてましたオーケー


牛には興味ないけど、ちょびのお尻は凄く気になったみたいですスマイル


ちなみに懐っこいネコも何匹か猫




羊たちがメェメェ大騒ぎしてたのはちょうどご飯の時間でしたごはん




フリーな子達も。人にはしませんが、犬には頭から突撃してくるのでご注意を‥!


この後牧場アイスを食べて帰宅家 天気は良いし紅葉、グルメ満喫の楽しい旅でした音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.05 01:43:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.