2136446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2016.05.28
XML
カテゴリ:+ 音楽 +

今日は横浜ベイホールまで、東方神起のフィルムコンサートに行ってきました車

現在ふたりとも兵役中ですからね。。
本人たちを見る事は出来ませんが、こうしてライブハウスで今までのライブ映像良いトコ寄せ集め上映会も
なかなかに楽しかったですグッド

開場前に待ってたら、TB君がやってきたので撮影カメラ




こっちを向いたと思ったら




トコトコトコダッシュとこちらに突進Σ(・ω・ノ)ノ!




今日は番号がとても早かったので、最前列で見たのですが
こういうのは1番前は画面が近すぎて見辛いので雫ちょっと後ろの方が良いかも。。





お留守番の2犬の様子は母から送られてきましたカメラ


(手前しお、奥ちょび)

基本的にはほぼ寝て過ごしてたんだとか。

そして夜になって突然しおが元気になりました炎
ステロイドは今まで夜だけ飲んでいましたが、夕べが最後でした。
夕べ飲んだ分が今日の日中は残ってたのかな?
そして夜になってヤク(薬)が切れて、眠気も無くなり元気になったとか??
真相は分かりませんが、ステロイドを止めて元気になってくれれば原因が分かったのでひと安心です。
明日の様子も見ないと何とも言えませんが。。

ちょびはというと、最近とても元気で遊ぼうのお誘いが多いです音符
好きなだけ遊んであげたいけど、すぐに咳き込んでしまうので
ちょびが望んでる遊びを満足するまでしてあげられないのが不憫ですしょんぼり
無理のない範囲で楽しめる方法を考えようと思いますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.28 23:40:24
コメント(0) | コメントを書く
[+ 音楽 +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.