2140387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2017.04.14
XML
カテゴリ:+ わんこ +

もちろん、弟の しおです犬

家にいる時は大抵一緒で
寝る時も、おもちゃを齧る時もくっつき
ちょびが部屋を歩けば体をくっつけながら横をスタスタ足跡

あまりに一緒なので時々しおをサークルやクレートで休ませ
その間にちょびタイムを設けています犬ダブルハート

いつでも一緒も悪くないけど‥‥
ちょびがトイレに行くと、しおも催すのでそれが厄介雫

ちょびがトイレに入ってるから、しおは一旦トイレに行くも入れずに
カーペットでしちゃったりして。(小は減ったけど、大はお構いなし)

逆に、しおがついてきてお尻をツンツンするから
ちょびが嫌がってトイレから出て、カーペットでおしっこをしちゃう‥なんて事もありますトイレ

だからこれはとっても珍しい!!



ふたりとも同時にトイレで大スマイル
(分かり辛いですがちょびも背中を丸めてます。やせっぽっちの しおは分かりやすいかな)

でもシーツに乗ってないか‥ショック
‥普段からシートに完全に乗って、シートの上にブツを落下させる率は30%位ですけどね下向き矢印

こんなお写真で失礼しました(T▽T)アハハ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.15 01:31:37
コメント(0) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.