2136473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2017.04.15
XML

今日は朝からちょびしおを連れて動物病院に行ってきました病院

しおはお尻絞り。

ちょびは年明けのはずだった健康診断を今更雫
毎年全身の検査を1、5、9月にしているのですが、もうほぼ5月。。
色々事情があって1回分飛ばしてしまいましたショック

で、更に訳あって4月から5月にかけ計7日間かけて行う予定で、今日が1日目でした。

今日やったのは普通の血液系検査3種類で、普通の血液検査・BNP(心臓)・腎臓を朝食抜きの状態で。
ちなみにちょびだけ抜きは可哀想なので、関係ない しおも朝ご飯抜きで病院にきました犬
ちょびは朝起きてから家を出るまでずっとご飯ご飯ってフンフン鳴いたりソワソワしましたが
しおは無いなら無いで遊ぼうかな音符って感じで普通におもちゃで遊んでいました雫

今月はあと3回。せっせと通おうと思います病院


採血ついでにちょびのフィラリアの検査もしてもらいました。
そしたらキャンペーンで、6ヶ月分のフィラリア予防薬が当たりましたプレゼント

ネクスガードスペクトラ(これ1つでノミダニフィラリア予防)買ったばかりだけど雫
どのお薬も安全といっても副作用等心配はつきもので、
しおが若いから何でもいっちゃえというわけではありませんが、14歳のちょびに色々思う事もあって
買ったネクスガードスペクトラは しおだけにして、
ちょびにはネクスガード(ノミダニだけ)&フィラリアの薬にしようと思います。


‥‥帰ってから、しおちゃんもフィラリアの検査しなきゃいけないんだったと気付きましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.16 00:14:00
コメント(0) | コメントを書く
[+ちょびの健康・病気・通院+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.