2140065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2017.09.28
XML
カテゴリ:+ わんこ +

(うっかり下書き保存になったままだったので1日遅れで更新です雫

今日は朝からお友達が家に家

勿論大はしゃぎだった2犬です炎

でも、来る前に掃除機をかけてたら
興奮した しおが物凄い弾丸ダッシュを炸裂させまして爆弾

お友達に「いらっしゃい!!」と数分間飛び掛かった後は
小走りでクッションに行き、即お昼寝眠い..
来る前にパワーをだいぶ使い切ったようで雫

お昼寝の後はずっと大暴れで遊んだのでしたダッシュ

ちょびりんは最初だけ大はしゃぎで歓迎しましたが
その後は普通にずっと甘えたりオモチャで誘ったり(弟が寝てる今がオレ様の天下なので)
ある意味しおよりも終始お客さんを満喫できたようですグッド

採れ過ぎてすっかり収穫されなくなった行き場のないゴーヤ‥
ちょっと小さめだけど黄色くなる前に採って、3個貰ってもらいましたプレゼント


(なんか‥しおちゃん少し怖く撮れちゃったかもショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.30 02:31:48
コメント(0) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.