2139921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2018.01.05
XML
カテゴリ:+ わんこ +
久々にスマホがけたたましく鳴ったので驚きました雫

実際はこちらは全然揺れなかったのですが、
いつ来るんだ?!と立ちあがってアタフタ。

おもちゃを齧ってるしおは左に、右にはちょびの祭壇。

どっちにどうしたら良いんだ~と
かつてない完璧フォームでの反復横とびを3往復しました。
綺麗だったと思います。

結局「いつ来るんだ?!」の時間が思ってたよりあったので
途中で冷静になり
小脇に しおを抱えて、ちょびの前に仁王立ちをして待機しました。
何事も無くて良かったです。

私は犬に関して心配症が激しいので
夏場の留守番は停電でエアコンが切れたらどうしようと思って置いて行けないし
1年中留守番の間に大きな地震が来たらどうしようと毎日恐怖に慄いています。
留守番は しおだけだったけど、これからはちょびの祭壇もあるし
いっそ家具に全部接着剤で固定したい位です雫




こちらさん、公園で遊んでた時茂みの中から
お子さんが遊んでたであろうプラスチックのカップを発掘し
咥えて爆走したのですが‥

走ってる間は良いかと思って(前脚で抑えて齧り出したら危ないけど)
少し見守ってましたが、途中で没収したらカップが欠けてるほえー
しかも口をモチャモチャ動かしてる。。。

急いで口を見ましたが砂が入ってただけで。
カップはペコペコなプラで劣化して脆かったです、、、
元々欠けてたのか?咥えて遊んでる間に欠けたのか?
遊んでて欠けたなら破片は何処へ‥orz
レントゲンで写るものじゃないし‥多分口に入ったら出すだろうし‥
心配です下向き矢印




去年も年明け早々にベッドを食べて開腹手術をしたし、大きな良性腫瘍もできたし
1月は特に気をつけなければですしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.05 23:44:14
コメント(2) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.