2136465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2018.02.26
XML
カテゴリ:+ 音楽 +
本日2つ目えんぴつ(ひとつ目はこちら

しおをたっぷりお散歩で爆睡させてからお出掛けです車

東京ドームまで、SHINeeのライブに行ってきました。
(※公演のネタバレを含みます※)

いつも東方神起ばかり行っててその事は書いてるけど、
前から家で聴いたり観たりするのは圧倒的にSHINeeが多く
中でも12月に亡くなってしまったジョンヒョンが1番好みでですね、、
(声と顔がもろにタイプでして‥‥それにとっても優しいきらきら
だから亡くなってしまった事はとても辛いのですが
あの時(12月18日)はちょびがいつ亡くなってもおかしくない時で
自宅での看取りを勧められたり、私の方から最後の悪あがきで
ガンマガードの投与をお願いした日で。
結局彼のあとすぐにちょびも旅立ってしまったのですが
年末年始のバタバタと、ちょびの件で色々することもあり
ジョンヒョンの件の悲しさは年が明けてからジンワリきたのでした。

SHINeeの音楽は本当に好きだけど
ワンマンライブに行った事は無く、毎年SMTOWNで観るだけでしたが
今回ご縁があって行ける事になり
ジョンヒョンが居なくなった事を目の当たりにする事が不安だったものの
結果的には行って良かったと思います。
見た目は4人でもしっかりそこに彼もいてくれたと思うし、5人のSHINeeはとっても良かったきらきら

(少し前の京セラ公演に行った方々のレポで、お子さん連れの方が数名
ステージにジョンヒョンがいるって(お子さんが)言ってたという話がありました。
この曲でこうしてた、とか内容も同じ感じだし、やっぱり本当に居たんだと思いますきらきら

私に何が見えたのかはまたそのうち書こうと思います目

とにかく前半は涙涙で見えない位でした雫
ジョンヒョンのパートはメンバーが一生懸命代わりに唄って、
途中はスクリーンにジョンヒョンが映って、歌も彼のパートはそのまま流れて。
最後の新曲は彼の生前に収録済みだったので、
ジョンヒョン入り(他メンバーは生で唄ってます)

ちゃんと彼の分も、5本のスタンドマイクがあって、薔薇の花が刺さってて。
4人のメンバーも十分にジョンヒョンを感じながらの公演だったと思います。

今日の公演、行ったら何か変わるかなと思ったのですが
行っても尚‥前みたいに怪我で公演をお休みしているような気がしちゃって
結局現実逃避で上手く自分の中で消化できてない気がします雫
でも4人だけのステージを見ると悲しくなったり、
それでも頑張る4人を見て応援したくなったり、結局何も変わってないかも。。
帰ってすぐに5人のコンサートDVDつけちゃったし雫

はっきり書いちゃうと
ジョンヒョンが居ない現実はまだ受け止められず、
いつも王子様なテミンは一段とキッラキラな王子様になってて(歌が更に上手くなってた)
キー君ここまですんごいかっこよかったっけ?、が感想でした(*- -)(*_ _)ペコリ




しおちゃん、兄ちゃんと二人きりで5時間良い子にお留守番できたみたいですグッド




中の☆のマークもちゃんとSHINee星
おしゃぶりみたいな無線ペンライトでした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.27 20:29:01
コメント(0) | コメントを書く
[+ 音楽 +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.