2136378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2018.10.04
XML
カテゴリ:+ わんこ +
犬オヤツが沢山あって、そろそろ食べさせないとと思い
あげはじめたのがドッグフードストライキの始まりでした。

普段お散歩でのお勉強であげてるけど、沢山あるから家でも色々あげました。

フードってあんまり美味しくないかも‥と気付いてしまったのが運のつき、
でも私が勝ちまして、無事ドッグフードを食べるようになってくれました。

で。開封済みで冷蔵庫に入ってた鹿肉ジャーキー、早く食べないとね。




そしてこれも開封してた!チーズも食べて!




このチーズが犬を変えました。

もうトリコ。虜。
寝ても覚めても頭の中はチーズでいっぱい。

朝サークルから出すとリビングにダッシュしてチーズが置いてた場所でスタンバイ。
トイレにいったらご褒美が欲しくてチーズの場所にダッシュ。
貰えないなら一旦廊下に走って行って、廊下からダッシュで戻ってチーズポイントに。
朝起きてから夜まで一切昼寝をせず、数分おきにチーズポイントに。
私が立つと「チーズかも!」と先回り。
私が座り直しただけで「立ってチーズかも!!」と瞬間移動。

そんなに好きかぁ。そうかそうか。
気温もさがったし、お外でのお勉強はこれを使おうか。ね。



そして案の定…チーズを知ってから、ドッグフードなんて要らん!キャンペーン再来orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.04 21:09:26
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.